2009年05月13日

雑記20090513

作業中突然メインマシンのPCが落ちて、その後起動すらしないと言う状態に陥ってしまい、原因究明しています。
つーか少し前にCPUファンが回らないと言う問題で対応したばかりなのにこう立て続けに問題が起きるといろいろと面倒ですな。

とりあえず軽く見た所では、CPUが焦げたとか、マザーボードのコンデンサから液漏れたとかいう感じではないようなので電源ユニットがあやしいかと踏んではいるのですが…。
なんにせよサブマシンはスペック面でいろいろ厳しいので、早くメインマシンが動くようにしないと!!

気になった記事
foo-bar-bazさん:グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ミックミクかがみ レビュー
テレ顔がもの凄くかわいい。スカートを外した状態と組み合わせると最凶ですね!!
また立体シールというのも面白いですね。
あとミクと比べると髪の毛が変わっているんですね。
これじゃミクのように台座なしで立てられないな。(って問題が違う


アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です その3
もう完全に違う方向で話題になってしまっていますね…。

にゅーあきばこむ:世界初!? 女装男子の「おちんちんマウスパッド」が出るかも
流石にこれは欲しくない。

これからの季節にぴったりな「スペースインベーダー」風アイスメーカー (情報元:楽画喜堂さん)
これは面白いな。
ちと欲しい

NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん (情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん)
これはマジなのか
NHK始まった

アキバblog:律がドラムをオススメし、紬がシンセ、澪がベースを誘ってる
流石はアキバだ
でも売れているのかな?

GiGAZiNE:オリコのクレジットカード「らき☆すたカード」申し込みが本日より開始、オリジナルプレミアカードも毎月同封
これはあんまり使いたくないよな…。

奈良で話題の「逆きつねうどん」とは?
これはこれでおいしそうだ

研究家も「たまげた!」岩手で56枚葉のクローバー発見
ク、クローバーなのか?

街灯に虫がグルグル回っている理由
へえ。そんな理由があるのか
posted by マスオ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

同人誌『fashionista』と『Nineteens N』を買ってきた

同人サークル富士壺機械さんの新刊『fashionista』と同じく同人サークル鴨川屋さんの新刊『Nineteens N』を買って来ました。
fashionista.jpg

Nineteens_N.jpg


共にCOMIC1☆3で販売された新刊で、店舗販売が開始されたので買って来ました。

富士壺機械さんの同人誌はいつも全ページフルカラーという仕様で、とてもうれしいのですが、今回は特にページ数が少なかったって感じで、」少し残念です。まあ他にも仕事を持っている中、同人誌を描くだけでもすごいかと思うので、仕方ないといえばそれまでなんでしょうけどね。でももう少しページ数増やして欲しかったなっていうのが正直な所です。

鴨川屋さんの新刊はなのはStSのなのはとヴィヴィオ本ですが、中身が陵辱寄りになっているので、それが嫌いな人には厳しいかもしれません。(エロいんだけどねぇ…。)
個人的には陵辱寄りじゃないエロを見たいんですが、今の所Webサイトに掲載されている絵を見て我慢しておきます。


気になった記事
確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く
確かに読める。
これは本当に凄いわ!!

アキバblog:「秋葉原通り魔事件」後 約1年ぶりの歩行者天国
そうかもう1年たつのか

GiGAZiNE:「けいおん!」効果か、澪のつけていた超高級ヘッドホンの売り上げが爆増、売り切れる店が続出
けいおん効果凄すぎだろ!!

究極最終兵器2ndWeaponさん:十刃に司る10の死の形 BLEACH 356 Tyrant of Skulls
これ読んだ時、ジイさんがベルセルクやデスノートに出てきそうなものになっててびっくりしましたよ。
冬獅郎もまたかませになってしまうのだろうか…。

円周率記憶、世界最小年プロドラマーほか、日本人が保持するびっくりギネス記録まとめ
結構いろいろな記録を持っているんですね。

「睡眠あと1時間」に払える金額は平均1083円 〜OL朝の実態調査
思った以上に安いっていう気もしなくないけど…。

アメリカに新幹線が無いのは何故?
なるほど。
でもあったらあったで便利にはなるんじゃないかな


今日いつもと同じくトロステを立ち上げたら
torosute_20090512_01.jpg


自分の誕生日だってことに気づいた!!
torosute_20090512_02.jpg

torosute_20090512_03.jpg


トロとクロにお祝いしてもらいましたが、既に自分の誕生日を忘れていた時点でダメダメな俺だ
posted by マスオ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

トロ・ステーション 20090511

本日のトロステの話を

序盤のトロがノリノリだこと
torosute_20090511_08.jpg


そこそこ量があるので気になった方は下の続きからごらん下さい。

トロ・ステーション 20090511 続きを見る
posted by マスオ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにちいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20090511の気になった記事

気になった記事
foo-bar-bazさん:リキッドストーン まめ霊夢 制作記
製作工程ごとに紹介されています。
リキッドストーンさんのは細かくパーツが分かれているというのもあるんでしょうけど、見ていると感覚的にはプラモを作成している感じ見えますね。(細部で違いはあるでしょうけど)

moeyo.com:「ランカ・リー N.AVer.」「ミックミクかがみ2種」など ソフマップAM館新作入荷予定表更新
今週からいろいろと出すぎだろ!!

To LOVEる -とらぶる- 考察さん:トラブル147 「手とり足とり教えてあげる。私で試しときなよ…」今ドキJK、リサが怪しく迫る!

鴨川屋さん:コミック1☆3新刊「Nineteens N」の委託販売開始です!
これは買ってこなければ!!

アキバblog:神田明神・神田祭 約1300年の歴史で初めてのアニメキャラ
他にもすごいのがあるので、そこまで浮いていないところがまた

今日もやられやく:『らき☆すた』の鷲宮神社と化している『戦国BASARA』仙台城跡・護国神社
なんかすごいことになっていますな。

にゅーあきばこむ:米国の団体が日本のエロゲの日本国内での販売中止を求める
この話は今後どうなっていくんでしょうか…。

新型インフル 外国人3人と連絡取れず 感染高校生と同乗
米の感染者2500人超に=新型インフル
posted by マスオ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった記事へのリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 「希望の道」の簡単な感想

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話 「希望の道」の簡単な感想を。

今回は前回のスカー戦で壊されたオートメイルを直しに故郷へ帰る+途中でマルコに会い賢者の石製造方法のヒントが隠された場所を教えてもらうという話でした。

後半ウィンリィが出てきましたが、彼女も声が変わっているのね。逆にピナコの方は変わっていないため、このアニメで起こるものすごい違和感が出まくりで困りましたわ。
ホント、何度も言うけど何でこんな中途半端に声優変えたのかな…。

来週はセントラルの図書館に行って第五研究所までいくかどうかって感じですね。
今回でちょうど2巻の内容が終わったわけで、このまま1巻を3話の割合で消化して進んでいけば、結構話は進められますね。(どこまで進むのかはわかりませんが)

そーいやヒューズって今回のエドとアルに列車で別れの挨拶をしに来たのが彼らにとって最後の言葉になってしまうんですよね…。
前回のアニメでのヒューズ死亡シーンはアニメ独自にいい感じに感動出来る演出があったりしましたが、今回はそこら辺期待できないんだろうな…。
posted by マスオ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

狼と香辛料 11 買ってきた

電撃文庫最新刊が出ていたので「狼と香辛料 11」(AA) を買ってきました。
spicy_wolf11.jpg


前の巻から出るのがやけに早いかなと思ったら今回は短編集なのね。
今回は全部で3個の短編集が入っており、ページ数的にいうとそのうちの半分がエーブの過去物語で構成されています。
なので今回はどちらかというとエーブの過去物語がメインっていうところなんでしょうね。

まだ読んでいないのですが、多分普通のお嬢様だったと思われる彼女がどのように本編に出てくるようなキャラに変わったのかがとても興味あるので、非常に楽しみです。

気になった記事
「メイドイン俺」で再現された懐かしのレトロゲームBest30
これはすごいな!!
良くぞここまで再現しましたな。

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 乳首の力ってスゲェなというお話
健全な男ならみんな大好きだし…。

今日もやられやく:フジTV『スーパーニュース』で痛凧が報道された件
何でもかんでも「痛○」ってつければ良いって感じになってきている気がする。

GiGAZiNE:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の6種類のヱヴァ缶登場、「式波・アスカ・ラングレー特製フィギュア(壽屋製)」などが当たる
UCCのこれは正直甘すぎて飲めないわ…。

地元の和菓子祭りのキャラクターアウト過ぎワロタwwwwwwwwww
こいつは!!
タグ:狼と香辛料
posted by マスオ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

コンプティーク 2009年 06月号 買ってきた

コンプティーク 2009年 06月号(AA)を買ってきました。

まずはストライクウィッチーズ関係
フィギュアの方はアルターからも宮藤芳佳の完成品PVCが出るそうです。このまま全キャラ出て欲しいけど流石にそこまではいかないかな…。
comptiq_200906_1.jpg


あとはコトブキヤkら出るサーニャの原型も発表されています。
動きがある格好なのは良いのですが、正面から見るとパンツ丸見えな状態じゃないですか!!
comptiq_200906_2.jpg


後PS2版ゲームのパジャマパーティーイベントの画像が全キャラ分載っています。
comptiq_200906_3.jpg


なんか首から下は使いまわしでキャラの顔だけが変わっているだけのような気もするけど、重要なのは添い寝なのかどうかそこにある!!


来月号にFate/ZEROスペシャルドラマCD第3弾が付くそうです。
今回はウェイバーとライダーの話だそうです。
これは非常に楽しみですな。
comptiq_200906_4.jpg


らきすたのクレジットカードが出るみたいですが、こんな顔のままで良いの?
comptiq_200906_5.jpg


最後に、今月号の付録のサーニャポスターがでかすぎてびっくり。
これもしかして等身大?
comptiq_200906_6.jpg



気になった記事
ほ、本当にパンツ穿いてないだとぉwww!?「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第6話
やっぱ穿いていないのか!!

『ドリームクラブ』初回特典は、限定コスチュームが手に入る“ドリームカード”
DLC商法来たー

今日もやられやく:2009/05/11付 アニメDVD売り上げTOP20
3位にまさかの!!

アキバOS:「けいおん!」キャラ人気投票中間発表 律より上位の良くできた妹
律…。
posted by マスオ at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

HOBBYCOMPLEX 07 東京 参加してきた

昨日はHOBBYCOMPLEX 07 東京へ行ってきました。
HOBBYCOMPLEX_07_00.jpg


外は雨がちらつき更に寒かったということもあったので、建物の中で待機できるのは非常にありがたかったです。
会場後は人気があるところは人が並んでいたりしましたが、それ以外ではかなりまったりしてたと思います。(グットスマイルカンパニー等が完成品展示していたらまたかわったんでしょうねぇ…)

また今回はR-18エリアが設けられていて該当エリアへ入場する場合は、あらかじめ年齢確認証明としてリストバンドを付けていないと入れないようになっていました。
問題が起きてしまってからでは遅いので、今回はこのような措置をとったのでしょうけど、まあこれはこれでアリですよね。
ただワンフェスのような大きなイベントだとこれ可能なのかな?

そーいやこの18禁スペースでダイキ工業からコブラ会さんのセイバー完成品見本が展示されいました。(撮影は禁止だったので出来ませんでしたけど。)これものすごくでかかったのですが、一体幾らになるんでしょうかね…。

あと見てて思ったのは少しづつカラーレンジを見かけるようになってきた気がします。
これだと色塗りをしなくてもある程度はよく見えるので、初心者にはとっつきやすいですよね。
私も気がついたらカラーレンジ版のガレキを買ってきてしまっていたりするので、これもゆっくりですが作成して行きたいです。
HOBBYCOMPLEX_07_00_1.jpg


で、一緒に写真を取ってきましたので、別館の方にあげました。
良かったら見てください。

HOBBYCOMPLEX 07 東京 レポート ページへ



後は
とあるひのコタツガさんの右サイドバーにリンク集があるのでこちらを見ると良いかと思います。
posted by マスオ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

トロ・ステーション 20090506

本日のトロステの話を

本日は5月のアップデートとトロの誕生日の話です。

まずはアップデートの話題
今回はいろんなところから直接「まいいつSTORE」へいけるようになるみたいです。
torosute_20090506_01.jpg

torosute_20090506_02.jpg

torosute_20090506_03.jpg


後は追加アイテムは中国を意識した物が多かったです。
そして、マジにあれが実現した!!
torosute_20090506_04.jpg

torosute_20090506_05.jpg


本当に出してくるとは!!
さて日本一ソフトウェア側はどう出る!?

またみャイルショップでは過去ニュースでもらえたアイテムが購入できるようになるみたいです。
24時間レースにもらえたアイテム関係がメインかな?
torosute_20090506_06.jpg


ここまでがアップデートの話
次はトロの誕生日の話
トロは5月6日なのね。覚えておこう
torosute_20090506_07.jpg


で、ニャバターも登場してトロをお祝いします。
torosute_20090506_08.jpg


また今回はクロが用意したフレームを使用して撮影ができます。
クロ用意が良いぜ!!
で、写真を撮るためにポーズを決めるのですが、なぜか「とかち」が!!
あのアイマスSP特集時にお披露目したポーズの正式名称は「とかち」で良いのか!!(本当にそんなんで良いのか)
torosute_20090506_09.jpg


ポーズを決めて3ネコで写真撮影
やっぱこういうには楽しくてよいですね。
torosute_20090506_10.jpg


来年も良い誕生日会が出来ると良いですね。
次はクロの誕生日でも…って思ったんだけどクロって誕生日不明なんだよね。どこかの日に勝手に決めてやってしまえば良いのにって本日の記事を見ながらふと思ったりしました。
posted by マスオ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにちいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月刊 Comic REX 2009年 06月号 買って来ました

月刊 Comic REX 2009年 06月号(AA)を買って来ました。
comic_rex_200906_1.jpg


先月号で巻末に載っていた「REX X minori」、「REX X SEGA」、「REX X AIC」の話題ですが、どうやら

●「REX X minori」→ 新作「eden」のコミカライズ
●「REX X SEGA」→ 「セブンスドラゴン」のコミカライズ
●「REX X AIC」→ 「異世界の聖機師物語」のコミカライズ

comic_rex_200906_2.jpg

comic_rex_200906_3.jpg


のようです。
異世界の聖機師物語が6月9日発売号から
eden、セブンスドラゴンは7月9日発売号からそれぞれ連載開始されるようです。

セブンスドラゴンの方はまだ誰が描くのかが明らかになっていませんが、個人的には世界樹のコミカライズ同様にFLIPFLOPsさんになって欲しいなって思ったりしています。

そーいやかんなぎの誌上通販ドラマCDのタイトルが出ていました。
タイトルは「7人のつぐみ」。
comic_rex_200906_4.jpg


なんかこの名前を聞いて「7人のナナ」を思い出した(古!!)。
やっぱつぐみが7人に増え、いろんなVerのつぐみが堪能できるって言う内容なのかな?
締め切りが6月8日までなので忘れずに入金してこよう!!


気になった記事
アキバblog:中央通りに晒される 血の滴る生首
インパクト大なので見る人は気をつけてください
しかしこれ生臭くならないのかな?

にゅーあきばこむ:ヒロイン全員身障者の海外産美少女ゲームがテスト版公開
やってみたいような、やりたくないような

アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です その2
で、どうやってこれ出すの?

アキバOS:DreamPartyで痛PSP メーカー公式でシールを販売してた
ついに公式Verが出たか!!

今日もやられやく:TOYOTAが『戦国BASARA』とコラボ
何やってのTOYOTA!!

To LOVEる -とらぶる- 考察さん:ヤミちゃんが一人エクゾディア?「To LOVEる」のカードゲーム!?がすごすぎます!
なんだかすごいカードですな。

帰国ラッシュ、新型インフル「疑い患者」相次ぎ3件
新型インフル感染1468人に、韓国で初の二次感染者
日本にもそろそろ魔の手が!!
posted by マスオ at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

CPUファン入れ替えが…

最近PCが突然再起動を繰り返すことが多かったもので、あれこれ原因を調べていたのですが、結局分からずどうしようかと途方にくれていたりしました。

ってそんなことしていたらふと気がつくとCPUファンが回っていないことに気づきました。ってそりゃCPUファン回らなければ熱暴走でおかしくなるわな。(つーかよくCPUが焼き鳥にならなかったな…。)

挿し直してみたりもしましたがまったく動く気配がなく、しかも他のファンは動いているのでこれだけが駄目みたいなのでマザーや電源がイカレた分けでもないみたいってことで、CPUファンを買い直しにいってきました。

で、それだけで済めばよいのに何故か1TBのHDDも一緒に買ってきてOS入れ替えまでやってしまいました。おかげで昨日から今日にかけてPCがろくに触れない状態に!!
ついでという作業にしてはあまりにも膨大な時間がかかってしまったため、軽はずみでやるんじゃなったと少し後悔しました。

とりあえずCPUファンの方は変えたら問題なく回り始めたので、完全に前のCPUファンが壊れてしまったのが原因だったぽいです。
CPUファンも壊れるんだなって思ったりもしました。
これで急な再起動もなくなるだろうし一件落着かな。

後はこの軽はずみで始めた環境構築のみですねぇ…。
やっぱもう少し考えてやるべきだった。
posted by マスオ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇見てきました

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 を見てきましたので簡単な感想を。
gurenragan_ragan.jpg



ネタバレな事も記載しているので続きを見たい方は下の続きからで見てください。

続きを読む
posted by マスオ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

トロ・ステーション 20090502

本日のトロステの話題を

torosute_20090502_01.jpg


本日は前回ラーメン屋で遭遇したあの人にかかわる話です。

画像が多いので続きは下から見て下さい。

トロ・ステーション 20090502 続きを見る
posted by マスオ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにちいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリコ4巻とマリランカー

トリコ4巻(AA) を買ってきました。
torico4.jpg


最近食材との戦いじゃなく、GTロボとの戦いがメインという少年ジャンプ特有のバトル漫画化がして来てしまっている感がするこちらですが、今回は後半には久々に食材の登場。個人的にはやっぱこの食材との戦いがあるのがトリコの魅力だと思うんですよね。(でもこの後すぐにまたGTロボとのバトルにはいるんだよね)

後この巻から出て来たグルメ四天王の一人、サニー。
流石四天王だけあって変なキャラクターですな。
まあこの漫画にはそんなキャラばかり登場しているので、埋もれないためには個性が強くないと駄目でしょうしね。
そうなると四天王最後の一人がどんな奴なのかが物凄く気になるぜ!!


あとは同人サークルPictureCodeさんの「マリランカー」を買ってきました。
mariranca.jpg


アキバblogさんの記事を見て気になったので買ってきました。

プレイしてみましたがホントオリジナル同様にすぐに死にます。
そういう意味での再現度は最高のですね。
ついつい普通のアクションゲームの感覚でプレイするとすぐに死んでくれます。弱すぎだろ魔理沙!!
音楽もオリジナルで聴いたことがあるような曲になっていたりするのも良いです。


気になった記事
foo-bar-bazさん:アルター ルイズ ゴスパンクVer. レビュー
相変わらずアルターは安定した作りですね。
メイド服もしっかり作られていますし。
個人的にはこれはもうルイズじゃないって感じがしてしまいます。

mana新作AngelMagisterの公式サイトがオープンしました
イラストレイター兎塚エイジ氏が原画を手掛けるPCゲーム
『Angel Magister』の公式サイトがオープン

仏蘭西少女:体験版DL開始
体験版だけじゃ分からないと思うけど、伝説のページに追加されないことを祈ります。

今日もやられやく:オプーナ(ワゴン)状態の涼宮ハルヒの並列
ハルヒのゲームは軒並み大変なことになっていますよね…。

To LOVEる -とらぶる- 考察さん:「To LOVEる」の後継者あらわる!?赤マルジャンプ2009春号に、女忍者ラブコメ!
まだ見てなかったけど、読むしか!!

アキバblog:ネコアルクがこっち見てる
不憫だな…

アキバOS:特典の方が凄いかも…。わふわふの豆乳クッキー発売!
豆乳クッキーとの差を考えてもやっぱ特典の方がすごい

GiGAZiNE:「インフルエンザA(H1N1)」について最低限知っておくべき情報とネット上の信頼できる情報源まとめ
外に出ないのが一番ってわけでもなしな。

新型インフルの感染否定=米国から帰国の男性−名古屋
しかし日本に来るのも時間の問題だよな…。

鴨川屋さん:コミック1☆3おつかれさまでした。
5/3に開催されるなのはトライアングラーへ委託とCOMIC1新刊の店頭への委託タイミング。
またCOMIC1新刊の1コマのカラー化が!!
タグ:トリコ
posted by マスオ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

PersonaととらドラP

PSP用ソフト「Persona」(AA)と「とらドラP」(AA)を買ってきました。
persona.jpg


toradorap.jpg


ペルソナの方は、懐かしい&予約特典のサントラCDが目当てだったりします。だけどこれPSP版のBGMだったのね。
そのPSP版の曲ですがOPとか戦闘曲がオサレBGMに代わっててビックリ。
3とか4に無理やり合わせた感が物凄くします。
と、いうか3とか4は元々この路線で進んでいたから良いけど、流石に1はこの路線は違うだろって思ってしまいました。(サトミタダシ薬局店の曲はあのままだったので良かったけど。)

後流石に発売されてから13年も経っているとキャラのグラフィックが古臭いというか随分と濃いなって思いました。

とはいえなんだかんだ言いながらも、ダンジョンの動きが快適になったり、戦闘がスムーズになったおかげでPS版より格段に遊びやすくなっているので、その点は良いですね。


あととらドラポータブルの方は、正直予約特典のねんどろいどぷちが目的だったと言っても過言ではありません。
ですが、ゲームの方はAVGゲームとして王道の作りとなっているので、その点では安心して遊べます。
1回目は適当に遊んでしたらいつの間にかに亜美のパシリルートになって終わってた。これいわゆるバッドエンドなんだろうな。


で、予約特典のねんどろいどぷちの大河さん
お団子頭がかわいいですわ。
ただ私のはジャージがうまく着せられなく物凄く苦労しました。
nendoputi_taiga01.jpg nendoputi_taiga02.jpg
nendoputi_taiga03.jpg nendoputi_taiga04.jpg
nendoputi_taiga05.jpg


気になった記事
レイナのオ×××に悪霊が入り込む♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第5話 (情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん)
相変わらずすごいことになっているな。

foo-bar-bazさん:トレジャーフェスタ in 神戸1 2009 イベントレビュー
とあるひのコタツガさん:トレジャーフェスタin神戸1 イベントレポートリンク集

29日に行われたイベントのレポートが載っています。

アキバblog:マリランカー 「東方でスペランカー。かなり忠実に再現(つまり死ぬ)」
ちと興味が出てきたので買ってくる!!

今日もやられやく:『戦国BASARA』本田忠勝の発進シーンなどガンダム00で比較
流石ホンダム!!
posted by マスオ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

