2009年05月15日

カプセルボンボン ディスガイアを回して見た -まいにちいっしょ-

トロステがアップデートされて、事前に話されていたように、カプセルボンボンのラインナップにディスガイア2のパネルが入ったので、早速1回まわした所、いきなりエトナが出たー!!
torosute_090515_02.jpg


うれしいですわ。
で、早速飾ってみたんですが、
torosute_090515_06.jpg


デカ…。
思った以上に大きかったのでびっくり。
いわゆる等身大に近いパネルですね。
これは家の中より庭においておいた方が良いのかもしれません。

で、これを飾ったままでトロステを開始すると
torosute_090515_01.jpg


真ん中に置くとかなり目立ちますな。
こんかいシークレットがいつもより多く入っているということですし、1回50円(実際はメダル5枚)なので、もう少し回してみようかなって思ったりもしています。

またみャイルで交換できるものが増えたのですが、その中でアイドルマスターSPのポスターが各765みャイルになってて笑った。
流石に高すぎかと思うけど、まあ洒落という意味では良い値段設定かと。
逆に200みャイルで交換できるイーディ 特大ポスターが…。

気になった記事
foo-bar-bazさん:マックスファクトリー 長門有希 激奏Ver. レビュー
このシリーズは本当に安定した出来で、安心して買えそうです。
更に3体並べると更に映えるので、一気に3体そろえたくなります。

ついに精液・・・じゃなくて聖乳ぶっかけ♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第7話
ナナエルといったらやっぱこれですよね。
これは絶対狙っているよね!!

青島文化教材社が可動フィギュア市場に参戦! 第1弾は『リトルバスターズ!』
Figmaみたな可動範囲あるのだろうか?

日本一ソフトウェア、PSP「流行り神3 警視庁怪異事件ファイル」登場人物と第零話あらすじ、ゲームシステムを紹介
2の方まだ途中のままだ。
早く終わらせないと!!

澪インフルエンザ 感染もしくは感染の疑い事例
本当に感染率が高い・・・。

To LOVEる -とらぶる- 考察さん:妙になまめかしいララのセクシー水着!「週刊少年ジャンプ」公式サイトに「To LOVEる」カラー画像が!
このカラー画像のために来週のジャンプ買うか!!

けいおん!:オープニング、エンディング曲が3週連続10位内 ラルク以来11年ぶりの快挙
これは凄い

けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注
一過性の物だと思うからあんまり注文しない方が良いと思うんだけど…。
だけど上のような勢いもあるみたいだし…。

叶姉妹のアニメDVDはそれからどうなったのか
ファンの人には良いイベントだったのかな

せんとくん&「せんとくんのカノジョ」のデートシーンを直撃レポート、奈良の當麻寺(たいまでら)は人だらけ
せんとくん、大人気になったなぁ


メインマシンが突然動かなくなってからあれこれ原因を調べ、電源が死んだ所まで行き着いたのですが、今度は原因を調べているとき、CPUファンがグリスのおかげでなかなか取れない所を無理やり抜いたおかげで、CPUごと引っこ抜け、CPUのピンが曲がってしまい、おそらく今度はこれが原因で動かない事態に陥っています。

CPU買ってこないとな。
余計な出費ばかり増えるし本当に最悪ですわ!!
posted by マスオ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにちいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

