2009年05月18日

チャンピオンRED 2009年7月号買ってきた

チャンピオンRED 2009年7月号(AA)を買ってきました。

で、ページめっくたら聖痕のクエイサーがTVアニメ企画発動という文字が!!
red_200907_01.jpg


特別イラストの時点ですでに乳首に母乳出ていたりします。
そもそもこの漫画、主人公が能力を使用するときに必要なソーマを得る為に母乳吸うといういろんな意味ですごい漫画だったりするので、これ絶対に地上波で流したらクイーンズブレイド並みに規制されまくりだろうな。
そもそもこの漫画自体も赤い核実験場の名を持つチャンピオンREDだからこそ連載できているようなもんだからな(青年指定漫画ではありません)。

あとこの号からニトロプラスから出ているゲーム「スマガ」のコミカライズ版が開始されたのですが、1ページ目から「Hしよう」って…。
red_200907_02.jpg


なんか終止主人公が合体するためにがんばっていたってという印象しか残らなかった感じがしますが、元のゲームからしてこんな感じなの?

また「どみなのド」で「いっしょにとれーにんぐ」ネタが!!
red_200907_03.jpg


ってネタにするの速過ぎだろ!!
漫画の投稿時期とか考えてもどれだけ執筆早いんだか…。
いろんな意味ですごいですわ。

後、付録としてラインバレル九条美海の等身大ポスターが付いてきます。等身大ということでかなりでかいです。
red_200907_04.jpg

red_200907_05.jpg


更に黒い下着やポーズ的にいかにも誘っている感じで、流石はチャンピオンREDに連載されているだけはあるぜ!!

後は久々に週間少年ジャンプを買ってみたり。
ToLOVEるはセンターカラーでララの水着姿が!!
jump_toloveru_148_1.jpg

jump_toloveru_148_2.jpg

jump_toloveru_148_3.jpg


今までとは何か雰囲気が違っている感じですが、これはこれで!!


気になった記事
鴨川屋さん:ティアナ完成
いろんなVerのティアナが!!
黒下着やべーぜ!!

Hobby Dogさん:nico-labo 女性素体キーホルダー figma改造 パート1
nico-labo 女性素体キーホルダー figma改造 パート2 (情報元:foo-bar-bazさん)
これは!!
今度イベント行ったら絶対に買ってこようって思ってしまうではないか!!

エクセレントモデルCORE「ランカ・リー N.AVer.」のサンプル展示 胸には乳首隠しの★があった
なんってこったいorz

moeyo.com:パンツも脱げる&生スージーさんあり 回天堂「小牧愛佳 下着&エプロンVer. 2種」のサンプル
これ値段が高いのが難点だよな

アキバblog:真剣で私に恋しなさい! 「武士娘の・・・裸エプロンです!」
メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」:『真剣で私に恋しなさい!!』メディオ!特典「クリスちゃんのあられもない恥じらい裸エプロン姿」ラフで、こんな切なそうな目で見られたら僕はもう…!
この絵柄の破壊力は半端ないぜ!!

さざなみ壊変さん:律子がローソンの名誉店長に!
うわ!!本当にコラボ始めた!!

今日もやられやく:ハードオフも『けいおん!』プッシュ
なんかこうもどこでもプッシュしてるのは、正直どうなんだって思ってしまったり。

[エロ注意] ハプニング画像ほど至高のエロス (情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん)
確かにこういうハプニング画像のエロス度は高いですよね。

23時以降に、ごはんを食べても太らない方法
でも食べすぎは良くないよね…。
posted by マスオ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

