2009年05月22日

kiss×sis 4巻とNintendo DREAM 2009年 07月号買ってきた

「kiss×sis」 4巻「DVD付き初回限定版」(AA)を買ってきました。
kissxsis4_1.jpg


3巻に引き続きこの4巻でもDVDアニメ付Verが出ています。

漫画の方は、この巻にて圭太が高校に入学します。
って今まで中学生だんだよね。中学生からなんという生活を送っていたんだコイツは!!

で、高校に入っても相変わらずイチャイチャぶりが拝められます。
まあそのおかげで先生に見つかったり波乱の高校生活になっています。
新キャラも出てきて次巻もいろいろと凄そうだ!!

また今回は尿分が全くなく、そこを期待している人には少々残念なことになっています。
でも次巻では出てくるみたいなので、そこに期待しましょう!!

で、DVDアニメの方ですが、こちらもなかなか過激です。
乳首の描画はありませんが、スジはしっかり見えていたり、キスすれば糸引いているし、明らかにクンニしているわ、指に愛液だわ・・・と過激過ぎだ!!原作ってこの後更に過激になっていくので、どうなることやら・・・。
kissxsis4_2.jpg

kissxsis4_4.jpg

kissxsis4_5.jpg

kissxsis4_6.jpg

kissxsis4_7.jpg

kissxsis4_8.jpg

kissxsis4_9.jpg


Nintendo DREAM 2009年 07月号(AA)を買ってきました。
nintendo_dream_200907_1.jpg


この号には付録として「任天堂SLG サウンドトラック ベストセレクションCD」が付いてきます。
収録曲は
ファイヤーエンブレムシリーズから3曲
ファミコンウォーズシリーズから3曲
タクトオブマジックから5曲
nintendo_dream_200907_2.jpg


と、なっています。
あんまり任天堂ゲームってサントラ化されないという印象が強いので、雑誌の付録とはいえこの手の曲が付いてきてくれるのは非常にありがたいです。

この手の付録の場合、大体は紙ケース入りって言うのが大体なのですが、今回はそんなことなくトールケース入りって言うところがまた力入っていますよね。

今回はSLGのみですが、今後もAVGとかRPGからピックアップして出して欲しいです。


気になった記事
4人の乳首と緊縛&失禁♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第8話
相変わらずの乳首祭り!
更に来週!!

GiGAZiNE:ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期放送開始、「笹の葉ラプソディ」スタート
再放送だけじゃなかったか!!

アキバblog:けいおん!「恥ずかしい澪」コスプレ
アソビットややり過ぎだ!!
もっとやってください

せなか:オタロードBlog:ギガパルス様は神。異論は認めない。 2穴挿し、獣姦が可能なフィギュア「蝶子」が発売
これ犬のために買いたいかなと思ったり。
でもオビツの犬素体で我慢かな…。

ボークス・タカオの「トータル・イクリプス」ブログ:メカの日:チャリティーオークション
これらの戦術機がどういうやつなのか実際に見に行ってみたな

TKSpowerさん:水着タマ姉
やっぱタマ姉と言ったら黒水着だよね

「溶けないソフトクリーム」話題に−金沢の食品研究会社が販売開始
味の方は変わらないのかな?
タグ:Kiss×sis
posted by マスオ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

