2008年06月23日

トロ・ステーション面白記事

本日はここ1週間のトロステで面白かった所の紹介を。

まず16日。
天気関係のクイズにて。

torosute_080616.jpg

言いたい事は分かるけど、流石にそれはないわ。

続いて18日。
「おみこしのかつぎかた」についての話ですが、浅草神社例大祭の名を聞いてトロの一言。

torosute_080618.jpg

いやそれ違うから!!(そっちは東方だから)

20日。
「わかったつもり?偉人伝2」と言うことで、武田信玄の話だったのですが、

torosute_080620_2.jpg
torosute_080620_3.jpg
torosute_080620_4.jpg

何故か終始トイレ関連の話に走り、

torosute_080620_1.jpg

トイレ好きという話で終わってしまいました。
真実だとしてもこれだけしか話さないで終わってしまっても良いのだろうか?

22日。
21日から発表していた庭コンテストの優秀作10点が紹介です。
流石優秀作品だけあって、ネタ作品でも一味、二味も違うものがあります。

torosute_080622_1.jpg

性欲を持て余したり

torosute_080622_2.jpg

RPG風になったり、考え次第ではいろいろ出来るんだなと改めて思い知らされました。

で、最優秀作はハートの形をした柵の中に一本の桜の木が立っていると言うやつです。
まあこれ見たら

torosute_080622_3.jpg

これ思い出すよね。

ちなみに今回の優秀作の商品はトートバッグ。

torosute_080622_4.jpg

・・・ちと微妙?

と、いうことで相変わらずネタぶりがすばらしいトロステでした。


気になった記事
丁dai Blogさん:【練乳フィギュア劇場】 変 態 キ ョ ン  特別編
このキョンはヤバイ。
いろいろと変態だ。
そりゃここまで変態だと流石にハルヒもどうにも出来ないわな

初音ミク:少年マガジンとコラボでファン向けボックス発売へ
少年マガジンと言うか講談社とのコラボって感じですかね。

カプコン、「テッカマン」と「バツ」も参戦
AC「タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES」

テッカマンかよ!!
って事は彼も参戦するのか?

アキバOS:「ユニティマリアージュ」必見!なんと全裸無修正画像!! 他各店特典
最近の特典テレカの絵柄はとらとアソビットが一歩飛び抜けている感じですな。

アキバblog:三国志〜萌え武将百花繚乱〜 「ステータスが的確すぎるww」 
日本人ってホント萌え化とか好きだよなと改めて思いました。

従業員の4人に1人、遅刻時にうその言い訳 米調査
よくぞこんなうそをとっさに言うことが出来るなと思いました。

個性的なゲームファッションの数々
いろいろあるもんですな。
コントローラーのベルトはいい感じだ

ビデ倫終了のお知らせ AV審査36年の歴史に幕
イメージが悪くなったから、新たに名前を変える…というのが正しいのかな。

セガの女性型ロボ「エマ(E.M.A.)」のフェンシング対決&調教シーン
確かにフェンシングやってるな
posted by マスオ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにちいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101333025
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

