2008年09月07日

電撃文庫200809最新刊 -狼と香辛料 もしかして第2期ある?-

電撃文庫2008年9月の最新刊が出ていたので、「狼と香辛料 9」と「GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンI〈上〉」を買ってきました。
dengeki_bunko200809.jpg



狼と香辛料の方は前巻からの続きの話で、確か前巻の終わりはロレンスピンチ!!っていう感じで終わっていたのでこれをどう乗り切るのかっていう所が気になりますね。
確か前巻のあとがきでプロット段階ではロレンスはかなり活躍するような事が書かれていたので、その通りなのかどうか気にはなりますね。

またGENESISシリーズ 境界線上のホライゾンの方は川上 稔氏の最新作。
前回の終わりのクロニクルが好きだったので、買って来た訳ですが、1話目から上下に別れ、さらに上巻でさえこの分厚さ…。
dengeki_bunko200809_3.jpg


流石終わりのクロニクルで1000ページ超えを軽く執筆しただけの事はありますね。

まだ読んではいませんが終わりのクロニクルで出た「まロい(まるくてエロいの略)」のような独特の単語がまた出来ると良いかな。


あと狼と香辛料の帯に「あらたなる展開が」という気になる単語が載っていましたが、これはもしかしてアニメ2期のことを指しているのでしょうか?
続報が非常に気になりますわ。
dengeki_bunko200809_2.jpg



気になった記事
電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム 1/100 HBV-502-H8 ライデン(DNA SIDE) プラスチックキット
ライデンキター。
定価8000円か。
でもそれだけのデカサがありましたしな。

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS 1/100 ビルトビルガー プラスチックキット
こっちはジャケットアーマーパージ出来るのか!!
ついでにブースとハンマーも付いてくる

ToHeart2 向坂環 セクシーナースver. 完成品フィギュア[アルファマックス]
どこのエロゲーキャラだよって思いました。(まあToHeart2もエロゲーだけどさ)

映画「グレンラガン」本日公開! しょこたんや声優陣らが舞台挨拶に!!
そーいや昨日から公開始まったんだよね。
観に行かなくては!!

クラブニンテンドー 新しいオリジナルグッツ登場
サントラは欲しいな。

アキバOS:PS2「恋姫†夢想」関羽のパンツを犬が前足で「おいっ、犬っっ」他各店特典
テレかが軒並みエロイ!!
流石は元エロゲー

アキバblog:ムダヅモ無き改革 「ただの麻雀マンガにあらず!」・「これが国際級レートだ!」
なんか気になるタイトルだ

今度は巨大スーパーファミコン用コントローラー
ホントにデケー。

実写映画版「ドラゴンボール」の予告編の一部画像が流出か?
ピッ、ピッコロ・・・?
posted by マスオ at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106135197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。