2008年09月10日

少し大胆になりました -キミキスvarious heroines-

ヤングアニマル 2008 NO.18 を買ってきました。

キミキス 星乃編5回目が載っています。
前回星乃さんから自分の地味さを改善し、もっと明るくなりたいと言う話をうけてチアリーダーをやってみてはどうかと提案した光一。

で、今号は
星乃さんのチアリーダー姿で登場です。
kimikiss_5_5_1.jpg


・・・胸でかいんですね(そこかい!!)

前回とはうって代わり今回は星乃さん笑顔満載の回です。
更に東雲氏の描く笑顔はやっぱかわいいですわ。

で、もっと声を出せるところないかという話で、カラオケボックスへ行く事になって今回は終了。

今回で一気に明るく&大胆になった(ほっぺにとは言え自らキスしますし)星乃さん、次回も楽しみですな。
kimikiss_5_5_2.jpg



あとは次号から「職業・殺し屋。」がヤングアニマル本誌で本格連載開始するみたいです。
個人的にはこの漫画結構好きなので楽しみです。

・・・そーいやベルセルク何時になったら連載再開するんだ?


気になった記事
アキバblog:秋葉原ソフマップタウン1周年記念 日替わりレトロゲー試遊祭
でもあそこでプレイするのって結構目立つよね

アキバOS:劇場版グレンラガン紅蓮編主題歌「続く世界」 買うならやっぱり「ニア」ジャケット!!
発売されたのか。
劇場版見に行く前に聴いておこうかな

流しそうめんからヒント「たこ焼きスライダー」登場−阪急トップビアガーデン
こんなものがあるのか

『デスクリムゾン』ファン必見のイベント“デスクルーズ2008”が開催
この作品だけでイベントが開催できるのがすごい

知らない人は損してるなあと思うこと
いろいろとためになったので

カボチャで作った「せんとくん」「まんとくん」登場 奈良の市役所窓口
まんとくんはいい感じだけど、せんとくんの方はただ顔描いただけじゃん!!

肥満を解消させる薬が5年以内に完成するらしい
本当なら素晴らしい薬になりますな。
ラベル:キミキス
posted by マスオ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(1) | キミキス関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

彼女と円満に交際するヒントが詰まった「マスオさんの名言」9パターン
Excerpt: 国民的アニメ「サザエさん」の中でも、好感度の高いキャラクターといえばマスオさんです。サザエさんとの関係を上手に築く姿は、男性として学ぶべきポイントも多いはず。今回は、「彼女と円満に交際するヒントが詰ま..
Weblog: 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
Tracked: 2012-07-01 09:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。