2008年10月30日

クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」 -おっぱい、おっぱい-

クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」買ってきました。
qg_mai_1.jpg


クイーンズゲイトシリーズの第3弾で、前回のいろはに続き今回もSNK関係作品です。

不知火舞と言えば、胸。
誰がなんと言おうと胸。
と、言うことで胸を強調した絵が多めですね。
qg_mai_2.jpg qg_mai_6.jpg
qg_mai_3.jpg qg_mai_4.jpg


特に花蝶扇を取り出すこのしぐさが!!
つーか花蝶扇何処にしまっているんだよ!!
うらやましいぜ!!(そっちかよ)
qg_mai_5.jpg


つーかホントこんな格好で戦ってよく乳が見えないなって思いますよ。

で、確かに胸は強調されており、それは良いのですが版権の関係だと思いますが他のクイーンズブレイドシリーズに比べればおとなしめですね。
まあこのシリーズ、M字開脚おもらし母乳葉っぱとか今までにいろいろなインパクトのある絵があったりするからなぁ…。

まあそれでも所々乳首が立っているような感じの絵があったりするけどね。
qg_mai_7.jpg


またこれ早くもフィギュア化されるのですが、オリジナルテレカ付Verの申し込み用紙が付いてきます。
qg_mai_8.jpg


ホビージャパンの誌上通販版ではテレカは付かないようなので、欲しい人はこちらを買って応募するしかないみたいですよ。
posted by マスオ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | クイーンズブレイド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108807603
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

