2008年11月02日

雑記20081102

金曜徹夜だったため、昨日は大半寝ていました。
しかも今日これからまた仕事あるし俺の休みは…。

とりあえず起きてから買い物行って来ました。

DIVAの冬のロンドです。
fuyuno_rondo.jpg


これ設定が良い感じだったので、ついつい予約してしまったっていうゲームなんですよね。
またOPは奥井雅美氏でED、BGMはIveだし。
音関係は最強だよね。

とりあえずまだプレイしていないのですが、エロゲー批評空間のコメント見ると・・・なコメントばかりでなんかなぁ…。

まあとりあえず人は人。自分は自分と言うことでプレイしてみます。

そーいやsofmapの特典テレカ、クリスティーナの下半身丸見えで、大事な所だけシールで隠されていると言う構図の絵柄なんですが、なんかこのシール薄くで、何気なくスジ見えてないか?
fuyuno_rondo_sofmap_tokuten.jpg


最近のエロゲー特典のテレカってこんなにエロイのか!!
ちとビックリしました


で、話変わって天体戦士サンレッド5話
バイクの値段、順当に下がっています。
sunred_05_1.jpg


これ最終回だと何処まで下がるんですかね。

また今回出てきた怪人プドラ。
まあ怪人となっているけどフロシャイムには属していなく、ただ単に一般人(?)として普通に仕事をこなしています。

性格とかなんの問題もないんだけど、
sunred_05_2.jpg
sunred_05_3.jpg


ヨダレ、ヨダレ。
しかし彼、良い職場に恵まれていますな。
posted by マスオ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108946387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。