2008年11月07日

フォーチュン15巻と狼と香辛料ノ全テときゃらコン

電撃文庫2008年11月新刊のうちの一つ、新フォーチュンクエスト15を買ってきました。
fortune15.jpg


つーかフォーチュンクエストも、もう15冊か。
角川時代から数えれば、もう20冊突破しているだよね。

確かにこのパーティー、初期に比べると一時期だとは言え家もったり、乗り物持っていたりといろいろ変わったよな…。
でも本人達は全く変ってはいないので、その点は安心ですわ。

今回はトラップがメインの話のようですが、さてどんな感じになるのでしょうかね。


そーいやこの小説の折込チラシによると「狼と香辛料」の公式ガイドブック「狼と香辛料ノ全テ」と言うのが12月10日に発売されるようです。
sw_subete_koukoku.jpg


内容は小説版を徹底解剖ということで、キャラ説明、設定画、商売の仕組み等がかかれるみたいです。
アニメ1期のビジュアルも収録される見たいですし、買ってみようかな…。

後は痛車ラジコン「きゃらコン」ランカVerも買ってきました。
characar_ranka.jpg


まあ完全に衝動買いですけどね。
買ってから知ったんですが、これデカール付いていて、自分で好きに貼ってねって奴なのね!!
なんと言うめんどくさい状態なんだ!!

暇な時チマチマデカール貼りすることにしますか
posted by マスオ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

