2008年12月03日

オール ハイル ブリタニア!!

「一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2」があったので2回ほどやってみました。

そうしたらC賞のブリタニア皇帝 銅像風ソフビ貯金箱が当った!!
codegeassR2_kuji_C_01.jpg


個人的にはC.C.フィギュアより欲しいと思っていたブツだったのですが、マジで当るとは…。

codegeassR2_kuji_C_02.jpg codegeassR2_kuji_C_03.jpg

codegeassR2_kuji_C_04.jpg

codegeassR2_kuji_C_05.jpg

codegeassR2_kuji_C_06.jpg

codegeassR2_kuji_C_07.jpg

codegeassR2_kuji_C_10.jpg


思った以上に大きいです。
ある意味だからこそ良いのかもしれませんがね。

しかしこいつは圧倒的な存在感がありますな。
出来の方も申し分ないですし。
しかしこいつを玄関前に置いておいたら。宅配の人とかビックリするだろうな(笑

個人的にはこれが当って大満足ですわ。

ちなみに貯金箱なのでしっかりお金投入口と取り出し口はありますよ。
codegeassR2_kuji_C_08.jpg

codegeassR2_kuji_C_09.jpg


もう一つはD賞の「ペアマグカップ」
2種類あるようでしたが「オレンジセット」の方にしました。

こいつであえてオレンジジュースを飲むしかないよね!!


後はマクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」 買ってきました。
macrosF_vocalcolection.jpg


これマクロスFのO.S.T.に収録されていた歌の曲だけ抜き出したCDとなっています。(なので収録曲の中には唯一の野郎共によるSMS小隊の歌が入っています。)
逆にO.S.T.を持っている人には不要のものかな?
まあシェリルファンの人はこのジャケットの為に買うというのもアリでしょうけどね。
posted by マスオ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

娘たま
Excerpt: オール ハイル ブリタニア!! ようでしたが「オレンジセット」の方にしました。 ...
Weblog: まい日記
Tracked: 2008-12-06 00:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。