2008年12月10日

今年の漢字は当るかな? -トロ・ステーション-

1日ずれますが9日のトロステの話題を。

今回は今月の12日に発表される今年の漢字を予測しようと言う回でした。
去年はクロがずばり予測が的中したので、当然のごとく今年もやるんですね。(当ったおかげで「偽」の掛け軸をもらえたりします)

と言うことで出揃ったのがこちら
まずはスズキから
torosute_20081209_1.jpg


流石にこの難しい漢字にはならないと思うな。
これが今年の漢字ですと言われても誰も覚えられないんじゃないのかな。

今回トロとクロは競馬風に本命、対抗、穴の3種類ずつ選んでいます。

まずはクロ。
torosute_20081209_2.jpg
torosute_20081209_4.jpg
torosute_20081209_6.jpg


つぎにトロ
torosute_20081209_3.jpg
torosute_20081209_5.jpg
torosute_20081209_7.jpg


果たして当るのでしょうか?
(トロのこの穴はないだろうと思いますけど…。)
当ればまた今年も掛け軸がもらえるかもしれませんね。


そーいやFigmaのサンタコスプレセットが本日から開催されるのですが、一足先に付いている店を発見した&サンタ帽子をどちらでも選べると言うことだったので、ついつい2個買ってきた。
早速リボルテック、クロにつけた見たら、すげー合っているぜ!!
kuro_santa.jpg


もちろんFigmaにも十分に合います。
figma_nagato_santa.jpg


本日から開催なので、欲しい人は店に行ってGetしてください。
ただしこのサンタセットが付くFigmaは限られている可能性がありますのでその点は注意を。
でもこれってある意味在庫処分だよな・・・。
posted by マスオ at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにちいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

