2009年01月07日

何時作成しようか…

アオシマ文化教材社からでている痛車プラモの第1弾、ハルヒ痛車が再販されていたので、勢いで購入してきてしまいました。
再販版はどうやらデカールの品質がアップしたようです。
itashiya_haruhi.jpg

itashiya_haruhi_1.jpg


だけど車のプラモってパーツが細かく、接着剤が必要だったりするので、思った以上に手間がかかるんですよね。
作成途中のToHeart2痛車も作成途中のままだったことを思い出した…。
(まああれは車に色を塗ろうとしてそのままになってしまっているんですよね…)
今度の連休中に作成開始しようかな。


そーいや本日からANAユニフォームコレクション第二弾の販売が開始されるんですよね。
第1弾はなんとか購入できたけど、今回はどうしようかな…。
と、いうか平日に販売とはねぇ…。
昼休みとかに通販ページ覗いて買える様なら買おうかな。
posted by マスオ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112264359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。