2009年01月21日

雑記20090121

サークル「比較的シンプルなパンティ」さんの新刊同人誌なやましカルテット2 輪姦編を買ってきました。
nayamasi_2_1.jpg


今回も瀬戸の花嫁を題材にした18禁エロ同人誌です。
内容は増殖した永澄による輪姦となっています。

描写的にはハードだったりしますが、内容的には和姦だったりするので安心して(?)見れます。
4ヒロインのエロエロな絵を見たい人にはオススメです。
最後の見開きシーンは圧巻の一言です。


ユニゾンシフトの公式通販でグッスマの「ヒヨリ・ピクシー」の特典付き(Aタイプ)のキャンセル分がまだ注文可能だったので、ついついポチってしまいました。
定価販売ですが、Aタイプの内容が「Chu×Chuアイドる」チュチュおっぱい枕カバー + 「Chu×Chuアイドる」ピック型ピンバッチで、こんなの見せられたらついつい買ってしまいました。
ホントいろんな意味で駄目駄目だな…。


気になった記事
ミカタンブログ:「乱崎凶華&プチ凶華」と「朝比奈みくる 大人Ver.」をいち早くご紹介しちゃうお!
大人みくるはやっぱ胸元が開く?
そんなことよりセイバー・リリィが凄いことに!!


ボークス・タカオの「トータル・イクリプス」ブログ:掲載情報の捕捉です
やっぱA3 4thシリーズ次弾は武御雷Type-00Cなのね。
受注開始期間の訂正が記載されています。


ALTER Co.,Ltd:アルター5月、6月の新作発表
スバルキター。
なかなか良い感じだぜ
このシリーズ外れが無いな。
ただ今回も箱大きそうだけど(笑


アキバOS:第3弾はヘソ出しサムライガール!「とある魔術の禁書目録 神裂火織」展示
なんか物凄く微妙に見えるんだけど気のせい?


アキバblog:Seagateのハードディスク 「大規模不良祭り」で販売中止に
まあそりゃ発売停止にするよな。
私が使っているHDDには該当物が無くてよかった。


にゅーあきばこむ:超時空コスプレも!? 「マクロスF」パロディAVの詳細判明
流石TMA。
商品説明がバカ過ぎるわ!!


GiGAZiNE:「あきたこまち 萌え米袋」のJAうご、今後は萌えパッケージの羽後牛ビーフカレーを発売
今回も前回同様な売れ行きを見せるんでしょうかね?


YOMIURI ONLINE:こどもは「脱ケータイ」…賛否の中、福岡・芦屋町が宣言
携帯が無いなら無いなりになんとかなる物だと思うんですけどねぇ…。
posted by マスオ at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112929464
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

