2009年01月30日

雑記20090130

マブラヴオルタネイティブトータル・イクリプス4巻 懺業の戦野(AA)を買ってきました。
totaleclipse4.jpg


この巻でカムチャッカの激闘が終了になるようですね。
また今巻の差後には最後の最後で不知火弐式フェイズ2が登場したりします。
カラーで表示されていませんが、これ赤白のカラーリングで、物凄くこの世界観にそぐわない感じの配色なんですよね。(まああくまでデモンストレーション用って事らしいので後で変るみたいでけど。)

そーいやこれを見て思い出したのですが、コミケで買ったA3のSu-27SMとSu37M2開封していなかった。
開封していろいろとポーズ付けの練習しよう。


後は恋するウシチチ(AA)を買ってきました。
koisuru_ushititi_1.jpg


どうやら消し忘れがあり回収されたみたいですが、売っている所にはまだ売っているもんですな。

中見てみると確かに、どっちにも全く消しが全く入っていないので、まあ確かにこれじゃ回収されても仕方ないよね。
koisuru_ushititi_2_2.jpg


でも内容はでか乳、母乳好きな人にはたまらない内容&エロエロなだけに、消し入れて早期再販をして欲しい作品ですよ。


気になった記事
恋華:ストライクウィッチーズ 第5巻レビュー(第9話&第10話 TV版&DVD版比較など)
お風呂シーンが凄いことに!!
つーかgifアニメが!!

今日もやられやく:『喰霊-零-』DVD2巻では神楽と黄泉の乳首解禁
こっちも!!
最近はDVDで乳首解禁が流行なのか?

萌えよ!アキバ人ブログ:グッスマ「魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.」サンプルレビュー
なんか顔が微妙なような…。

アキバblog:恋するウシチチ 「回収になったけど、入荷分のほとんどは売れてたよ」
やっぱ回収されたんだ…。
まあ確かに完全に無修正ですからなぁ…。

せなか:オタロードBlog:ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム発売 DSi同梱版も購入可能だった
アキバでも本体同梱版は普通に売っているのを見かけましたな。

皇女マリナ・イスマイールが歌った「TOMORROW」をCD化
あの呪いの歌がCD化ですか。

アメリカで最も体に悪い食べ物リスト2009年版
サラダなのに2000超え…。
サラダの意味ないじゃん!!

GiGAZiNE:映画「DRAGONBALL EVOLUTION」の場面カットや宣伝写真など高解像度写真いろいろ
ドラゴンボールって言われなければそれなりにみえるんでしょうけど…。

痛いニュース:庭に埋めていた3億6千万円、盗まれる→持ち主男性、2ヵ月後に死亡
ここまで貯めたのは凄いと思うけど、80歳で老後って…。
posted by マスオ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113385179
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

