2009年02月10日

20090210の雑記

サークル敷島贋具さんの新刊源さんを買って来ました。
gen_san.jpg


内容はかのこんを題材にしたエロ同人誌で、全編にわたって耕太とちずるのエロシーンが描かれています。
つーかページ開いた途端すでいやってるし(笑。

そーいやこれってアニメ版かのこんのキャラクターデザインをやっている人が描いた同人誌ってことで良いのかな?
あまりにも似すぎているので、本人が描いているとしか思えなんだけど。

とにかくアニメ版は寸止めばっかりだったので、それが我慢できなかった人には丁度良い同人誌だと思いますよ。


あとは劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇の前売り券買って来ました。
guren_ragan_ticket.jpg


アニメイトで購入するとリボルテック ヨーコの特別版が付きますが、値段がそれなりにするので、大グレン団応援画集2が付く劇場前売り券を買って来ました。
こっちだと1500円(実際は1800円)で画集がついてくるので、お得と言えばお得ですよね。

画集の方は総勢34名の方々が描いています。
中を見ましたが、やっぱヨーコさんが人気ですね。
後は有馬啓太郎さんが描いたロージェノムがかなりインパクトありました。

こちらは1000部限定って事らしいので、欲しい人は早めに劇場に行って前売り券を購入す売ることをオススメします。

本当、早く螺巌篇見たいわ。


気になった記事
にゅーあきばこむ:クソゲーオブザイヤー2008大賞が決定。もちろんアレ!
やっぱあの作品が大賞に

メガトレショップ:メガホビEXPO 2009WINTER 限定商品販売 第2弾の販売予告!
やっぱアリスも通販されますか。

でじたみんblog:冬だ!イベントだ!クイーンズブレイドだ!グリフォン美闘士軍団まつり!
チケットのみだけ欲しい場合は会場で購入しろってことなのかな?

丁dai Blog:関東関西 玩具サイトくいだおれオフ
しかしFigmaサイクルにあれがピッタリ合うとは

みなとそふと:「真剣で私に恋しなさい!」OPムービー公開
OPムービーキター。
早く発売日が決まって欲しい。

アトリエかぐや:「さらさらささら」体験版公開
個人的2月の大本命なので、体験版もエロエロだと良いな

GiGAZiNE:ゲームもプレイ可能なゲームボーイのコスプレ
でも上から人に見られながらのプレイって何か嫌だよね。

せなか:オタロードBlog:たこルカをリアルに再現? スタッフ自家製・タコ&既製品まぐろ 「巡音ルカ 好評発売中!!」
ただのたこジャンっていう突っ込みはなしなんでしょうなぁ…。

アキバblog:罵声とともに質疑応答に突入」 最後かもしれないサンクリ新刊
やっぱ今後は厳しいのかな?

アキバOS:ゲーマーズAKIHABARA本店・2008年成年向けコミックBEST10
あれが1位じゃなかったんだ。

究極最終兵器2ndWeapon:猿山のハレンチ妄想が神がかりすぎて…'`ァ,、ァ トラブル番外編 妄・チョコ(ハート)


最後にポストチャンネル限定 クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer. 2Pカラー の記事を紹介していただきました、フィギュアクリップ様ありがとうございます。
posted by マスオ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

