2009年02月17日

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグのチケット兼用ガイドブック買ってきた

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグのチケット兼用ガイドブックを買って来ました。
trefes_pro_2.jpg


先行してフィギュア付が出ていたのですが、個人的に出来がイマイチだったのと値段が高すぎだったので、ガイドブックのみにしました。

行くと入っても個人的にはボークスのF-4J改 瑞鶴 Type-82R&Fを買うのが最大の目的だったりします。
後からボークス各店舗やageファンクラブでも販売されるのですが、最近A3の手に入り難さが目立ってきたこともあって、イベント売りするものはそのイベント会場で直接買った方が結果的に一番良いという自分の中での結論が出たわけで。

でもガイドブックの中見ていたらグリフォンからPVCフィギュアの会場限定があり、しろスク水のタマ姉が気になったり…。
trefes_pro_1.jpg


会場300個と言うことらしいですが、どうせ行くんだしこっちも買いに行くしか!!
しかしグリフォンは最近こういうイベント会場のみの限定カラーって言うの結構やりますね。

あとは普通にディーラーさんが参加されるようなので気になった所を見てこようかと思っています。


気になった記事
GOOD SMILE COMPANY:ご来場の皆様へのお詫び
イベントをやるなら正直UDXのあの会場では狭すぎると思うんですよね。

ネイティブ:【桜坂琴音(おうさか・ことね)】予約受け付け期間。延長のお知らせ!
少し時期が延びました。

アキバblog:90人くらいの嫁候補 「抱き枕は俺の嫁!ショーケース!」
これ土曜日に見ましたけど、いろんな意味で圧倒的でした。

フィギュアと合成写真:オーガニック Dream Machine Project ブルーサンダー (情報元:楽画喜堂さん)
無茶苦茶カッコよいわ

今日もやられやく:『ガンダム00 SS』 第19話の理想と現実
再現するにはMG化するしか…。
って無理だよな

アキバOS:OVAこどものじかん2学期1科目 おっきなハダカのりんPOP
これそろそろ出るか

にゅーあきばこむ:ひこにゃんvs.せんとくん。バレンタイン対決の結果は?
圧倒的じゃないか!!

ビックリマン風シール「秋田弁ドデンマン」、きりたんぽ専門店で限定販売へ
確かにビックリマン風だな。
posted by マスオ at 08:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
Posted by のぞみ at 2009年02月17日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114373013
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。