2009年02月23日

雑記20090223

仕事が半端なく土曜出社して、昨日はトレジャー・フェスティバル in 幕張 プロローグに参加してその足でまた出社して…という非常にハードな週末を過ごしていました。

トレフェスの写真撮るには撮ってきたけど、下記サイトさんに既にリンク集がありますので、そちらを見た方が早いかと思いますよ。
とあるひのコタツガさん
フィギュアクリップ補足ブログさん


買ってきたA3 瑞鶴 Type-82FとType-82R等は今週末になるまで開封不可かな。

と、いうことで毎週感想を書いていたガンダム00セカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」は超簡易で

今回はライルとアニューがメインの話でライルの人間さがいろいろ出ていました。話的にはいいシーンなのですが、劇中の描写が少なすぎるため、あんまり感動できなかったです。EDの入り方は切な過ぎだったけど。

またルイスもイノベイター化(?)して新型MAレグナントに載ってきたけど、この2人に関しましては何とかなってほしいな。

しかし刹那さん(特に2期)は容赦がないわ。
posted by マスオ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。