2009年02月25日

かんなぎ DVD 4巻 買ってきました

かんなぎDVD 4巻(AA)買って来ました。
kannagi_dvd_4_1.jpg


今回は7,8話が収録されています。

相変わらずカメが下から7話の襖の隙間から出てきたゴキブリからみ見た超ローアングル視点がまた新鮮ですな。
でもこんな状況でもパンチラすらないとは…みんな鉄壁過ぎだぜ!!
kannagi_dvd_4_2.jpg


で、8話。
今まであんまりプッシュされなかった大鉄がメインで進む話で、彼の妄想ワールドが満載です。仁をめぐってナギと大鉄の三角関係(ウソはいっていない…はず)は見てて面白かったです。
kannagi_dvd_4_5.jpg


とりあえず大鉄が妄想するナギ様がエロ過ぎる!!
kannagi_dvd_4_3.jpg
kannagi_dvd_4_4.jpg


彼も男なんだなって思いました。
ラベル:かんなぎ
posted by マスオ at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

