2009年02月27日

クイーンズブレイド美闘士列伝 「流浪の戦士冒険記」 -触手祭り開催-

クイーンズブレイド美闘士列伝 「流浪の戦士冒険記」 (AA)を買って来ました。
QB_ruirou_01.jpg


美闘士列伝も今回で3巻目。
今回は主人公という位置づけのレイナの登場です。
しかしメインが1冊目に出れないなんてどう事なんだ(笑。

本編のムックと比べると過激な内容になっていたりするこのシリーズですが、今回は触手祭りのようです。
QB_ruirou_02.jpg QB_ruirou_04.jpg

QB_ruirou_05.jpg QB_ruirou_06.jpg


もう触手が乳首やアソコに這い回ったり、白い液出したりと頑張りすぎだ!!特にこの顔射シーンはニクスのアヘ顔も相まってエロ過ぎです。
今回の裏主人公はフニクラだろ!!

それ以外だと一応レイナのお色気シーンもあります。
爺さんに人形と間違われてさらわれたり、助けた街の娘に迫られたりもされていますよ。
QB_ruirou_03.jpg


…って良く考えると災難ばかりな主人公だな。
まあ彼女の場合は貴族を捨てた時からこうなる運命だったんでしょうな。

と、言うわけで今回の美闘士列伝もエロ方面が凄かったです。
アニメ版ウイーンズブレイドでもレイナが主役なので、もしかしてここ辺りの話もやるのかな?
posted by マスオ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | クイーンズブレイド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114879768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

