2009年03月08日

駄文20090308

ここ最近、仕事がホント忙しくってそろそろ肉体的に限界が来ている感じがします。

とは言いながらもセブンスドラゴンやったりプリンセスラバーでシャルロット萌えとかやっている気力はあるんだからまだまだ何とかなる感じかな。

でも早く今の仕事を落ち着つかせてマッタリとしたいです。
 
気になった記事
EARL.BOXさん:フロイラインリボルテック No.016 ヨーコ劇場版サンプルレビュー
乳のボリュームが!!
顔も劇場版の方が良いですな。

鴨川屋さん:新刊同人誌(?)の裏表紙公開
今回はナンバースのお話になるみたいですね。

にゅーあきば.こむ:「ストライクウィッチーズ」の新作お風呂ポスターが登場
ホントお風呂ポスター人気だな

アキバblog:「ブラック★ロックシューター」展示 フィギュアとループデモ
5Fかと思ったら1Fで展示しているのね。

アッセンブルボーグ公式blog:アッセンブルボーグ専門店OPEN!!
アキバ以外でも買える場所が増えるという意味ではうれしいのですが、もう少しどうにかならんかったのかな?

アキバOS:OVA「ToHeart2 adplus」タマ姉抱き枕カバー 魅惑のメイド服姿
このカバーだけ欲しいのですが…。

せなか:オタロードBlog:TENGA EGGを300個以上販売して残り僅かになってた 「オススメはクリッカー」
試しに買っていく人が意外と多いんだ

今日もやられやく:『ガンダム00 SS』 最終話エンディングの後に「何か、ある、かも・・・」
やっぱ劇場版ですかね?

首相夫人が死亡=乗用車が貨物トラックと衝突−ジンバブエ
本当は首相を狙ったんじゃないか…って思ってしまう私は駄目な人なんでしょうな。

ニコニコ動画:東方陰陽鉄 〜ブロントさんが幻想郷入り〜26
最近忙しくて見てなかったらいつの間にか新作が!!


最後にバタフライキスの記事を紹介していただきました
アキバblog
アキバOS
ありがとうございました。
posted by マスオ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115321469
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。