2009年03月15日

Wiiゴールデンハンドルとか不夜城レッドとか

クラブニンテンドーから2008年度プラチナ会員用特典「Wiiゴールデンハンドル」が届きました。
wii_gold_handol_1.jpg


ゴールドと言っても金箔貼ってあるとかそんなことはありません。
まあ単純に色がゴールドってだけです。
なのでWiiハンドル自体に違いがあるわけでもないので、普通にWiiリモコンを取り付けるだけです。(一応台紙が付いて来るので、そのまま飾ることも可能です。)

だけど白のWiiリモコンとの愛称は抜群に悪いですよね。
せめてWiiリモコンもゴールドがあれば良かったのですが…。
wii_gold_handol_2.jpg


つーかそもそもWiiハンドル自体を使用しないので(マリオカートWiiでは普通にGCコントローラー使用しますって!!)、これならネタ的な意味で「スーパーマリオの帽子」の方を注文しておけばよかったかなって少し後悔していたりもします。
と、いうか2008年度のプラチナ会員用アイテムが個人的には微妙なものしかなかったって感じなんですよね。


あとは、東方 痛車 紅魔館専用車「不夜城レッド」プラモデル UCF31 セルシオ ’05 後期型が届きました。
toho_ita.jpg


このレトロ感漂うパッケージが良かったので、はっきり言って今回は「パッケージ買い」って言うぐらいこのデザインにやられました。
とりあえず、前回の教訓を元に今回はマシな痛車を作りたいと考えています。


気になった記事
foo-bar-bazさん:アルター 戦姫レビュー
出来的には十分何だけど、なんでこうもアルター製は場所を食うのが多いんだ!!

「初音ミク -Project DIVA-」に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお!
ついにミクもぷちシリーズでの登場ですか

アキバOS:OVA「ToHeart2 adplus」タマ姉抱き枕カバー展示 メイド服とはいてない
やっぱこれ買うしかないか!!

アキバblog:「ここより、はるか」特典テレカ 前屈みで乳首ポロ
やっぱこういう格好の方がそそるぜ!!

アスカが結婚?惣流・アスカ・ラングレーから式波・アスカ・ラングレーへ名前が変わる
真相は映画が公開されるまで謎のままなのかな?

クイズ「HDDの不良を見抜け!」 (情報元:楽画喜堂さん)
置いて使えって事か!!

にゅーあきばこむ:DS「海腹川背・旬」の延期は版権ゴロと開発担当の対立が原因!?
これが本当なら、本当に出せるの?
posted by マスオ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。