2009年03月24日

模型誌情報 2009年05月号

Hobby JAPAN 2009年 05月号(AA)と電撃 HOBBY MAGAZINE 2009年 05月号(AA)を買って来ました。

まずはクイーンズブレイド関連から。
アニメ情報が載っていましたがやはりと言う何と言うか、AT-XとDVDでは"生Ver"=乳首解禁Verが見れるようです。
mokei_200905_3.jpg


まあ先行Verで脱げていたし、まあ予想は付いていました。
AT-Xが見れる人は楽しみにってことですかね。

また造型の方ではクイーンズブレイドリベリオンP-2としてミリムが立体化されるようです。
mokei_200905_4.jpg


しかしこのキャラはロリだとばかり思っていたのですが、そうでもないみたいですね。

リボルテックのエキドナのショットサンプルが載っているのですが、ポーズのせいかも知れないけどなんか変に見えるんだけど。

後はクイーンズゲイトVerのいんく2Pカラーがホビージャパンオンラインショップにて3月末まで予約されるらしいですよ。
って日数が少ないな。
でもこのピンク色はどうにかならないのか?
mokei_200905_5.jpg


A3関係では4thの第26弾、瑞鶴Type-82Cの受注日が4月24日に開始、5月23日発売が決定したみたいです。
しかしうれしいけど発売ペースが速すぎる…。
また再生産の不知火帝国、チェルミナートル、ラプターは4月4日受注開始の5月5日発売とのことです。


他気になった新作
●すでに発表されていますがコトブキヤからToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発が出ます。
これは買うしか!!
amazonでも予約開始されていますね。
●メガハウスのアイマス新作は千早と伊織のようです。
●ボークスから∀-brand新作としてプリンセスラバー!のシャルロットとシルヴィアがレンジキットとして4月13日から限定販売されるようです。
立体化されるのは嬉しいけど、ボークスじゃなく個人的にはアルターから出て欲しいな。
●同じくボークスから「TRY-GK」第1弾としてFateのセイバーがでます。
●4月4日にオープンするGift ONLINE SHOP限定としてFateのセイバー髪を下ろしたVerが販売されるようです。
つーかこのヘッドだけで売って欲しいわ。
●アルターのフェイト真ソニックフォームが8月に決まったみたいです。
つーかメガホビEXPOでも見たけど、これも凄く場所取るよな…。
●シーエムズコーポレーションのグッとくるフィギュアコレクション  魔法少女リリカルなのはStrikerSになのはの彩色サンプル。
色が付いたらなんかとてもよい感じに見える
●コトブキヤからスクールデイズの桂言葉がでます。付属にバックやうつろな表情の差し替えへッドも付くとか…。
流石にバックの中身はない・・・よな?
mokei_200905_6.jpg

●バンダイの一番くじ、6月にはジョジョ第4部が登場。
B賞のキラークイーンフィギュアが欲しいぜ!!
mokei_200905_2.jpg

●同様に一番くじのマクロスFのダブルキャンペーンは純白の歌姫セットと言うことでシェリルとランカセットのようです。
つーか100名にしか当たらないとは…これは一般販売すべきだろ
mokei_200905_7.jpg

●とらのあなのコラボレーションフィギュアの第2弾が進行中みたいです。今回はTONY X 宮川と言う形になるようです。
mokei_200905_1.jpg

●アルファオメガからでマクロスFのシェリルがでます。
どうせならランカと同じノーズアートVer.を出して欲しいな。
posted by マスオ at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。