2009年03月25日

かんなぎ DVD 5巻 買って来ました

かんなぎ DVD 5巻(AA)買って来ました。
kannagi_dvd_5_1.jpg


この巻は9話、10話が収録されています。
特に10話はメンバーが全員でカラオケを歌うと言う凄い状態で、各キャラの意外な一面が見れて面白いです。
kannagi_dvd_5_3.jpg
kannagi_dvd_5_4.jpg


しかし改めて見るとカラオケ歌っている貴子の動きが半端じゃないわ。
動き過ぎだって!!何でここだけ力入れているんだよ!!

しかも10話のED曲が「しりげやのテーマ」だったりするし!!
かんなぎは毎回EDにゲストの一枚絵が出るのですが、さすがに今回は歌と絵がマッチしていない…。
いろんな意味でカオスだわ。
kannagi_dvd_5_6.jpg

で、このカラオケで歌っていた曲のキャラソンとか出ないかなと思っていたら5巻の特典がこのキャラソンCDだった。
kannagi_dvd_5_2.jpg


劇中で歌った歌はもちろんのこと、しりげやのテーマまで完備、更に各曲のカラオケバージョンまで入ってますよ!!
つーか何と言う無駄に豪華なんだ!!

だけど収録されている曲はフルバージョンじゃないし、ついでにつぐみやざんげちゃんの歌が劇中のような少し音程が外れているバージョンじゃないのが残念。

大鉄の歌は改めて聞いても凄くうまい!!
ナギの歌は劇中で歌った分しかないのかよ!!
しりげやのテーマはやっぱいろいろとクセになるわ!!

つーか最後の「君とランナウェイ 自宅で一人絶唱バージョン」って何だと思ったら、本当にオチもなく普通に絶唱しているバージョンだった…。
何故にこれだけ入っているんだろうか…。
これいれるならつぐみやざんげちゃんの劇中Verも入れて欲しかったな。

しかしこれ聞くと全部のフルバージョンが欲しくなるわ。
出る予定ってあるのかな?
でるなら是非とも劇中Verも入れてください!!

気になった記事
foo-bar-bazさん:ダイキ工業 長門有希 レビュー
なんか両目が少し離れているからなのか怖いって感じがします。
でもスカート外した姿はエロいですね。

アキバblog:黒ビキニで誘ってる 向坂環〜挑発〜フィギュア
私も実物見てきましたけど、これは買うしかないよな!!

今日もやられやく:『ガンダム00 SS』ラスボスガンダム初お披露目【バレ】
やっぱXXXするのか!!

にゅーあきばこむ:イチロー決勝打で2chサーバがダウン。ネタ画像などWBCまとめ
やっぱイチローはすごいな。

青島が痛車プラモのドレスアップキット−「抱き枕」「制服」「萌」デカールなど
販売されたら買ってしまいそうな感じです。

観光客来過ぎて…「まつり」を中止 長崎・西海橋


最後に
模型誌の情報記事及び
コトブキヤ かのこん 源ちずる 特別版
を紹介していただきましたフィギュアクリップ補足ブログ様、ありがとうございます。
最近ジョジョ関係のフィギュア化が本当に活発になってきた感じを受けますよね。
タグ:かんなぎ
posted by マスオ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116186772
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。