2009年03月26日

ヤングアニマルあいらんど no.8 とトロステ

ヤングアニマルあいらんどno.8(AA)を買って来ました。
ya_irand_no8_1.jpg


東雲太郎氏の書き下ろしキミキス漫画が載っていますよ。

内容はあいらんどno.5に載っていた特別編「ノーカウント」のその後の話で東雲版ではぶられた出番がなかった「里仲なるみ」にスポットが当てられた話になっています。

話的にまとめると菜々の大げさな誇張により誤解したなるみが光一にキスを迫る話です。(これで間違っていないはずだ)
ya_irand_no8_2.jpg


キスと言ってもおでこへのキスなので、エロエロなキスシーンを期待していた人にはがっかりな内容かもしれません。

個人的にはこの漫画の最後に東雲版アマガミ連載開始!!とか書いていないかなと期待していましたが、そんなことは一切載っていませんでした。やっぱまだ時期が早すぎるか!!
多分いずれかはされるのではないかと思いますが、その時は東雲さんの描く『変態紳士』橘さんを見てみたいので、東雲さんに是非とも描いて欲しいですね。

またコミック5巻の着せ替えカバーが付いてきます。
星乃さん水着姿のすこしセクシーな図柄ですよ。
ya_irand_no8_3.jpg


コミックの方はアキバだと特典付く店が多いのでそこで買おうかなと思っています。


話変わって本日のトロステ。
今回もクロの唐突な発言から始まります。
torosute_20090326_1.jpg


いきなりこんな台詞言ったらそりゃトロもこんな顔するよね。
torosute_20090326_2.jpg


きっと心の中でDKHN(駄目だこいつ、はやくなんとかしないと)と思ったに違いない。

まあ内容としてはいわゆる猫神に関する話だったわけです。
torosute_20090326_3.jpg
torosute_20090326_6.jpg


また最後に黒猫、白猫の国別イメージが出ていましたが、やっぱ国によって印象って変わるものなのですな。

とりあえず黒と白をセットにするのが最強らしいですねぇ。
torosute_20090326_5.jpg


つまりトロステはトロとクロを猫神様へ昇格させるための神聖な儀式だったんだよ!!(な、わけない)


気になった記事
moeyo.com:生巨乳見せ付けてM字開脚 エロゲ「姫とボイン」とらショップ限定テレカイラスト
テレカ目当てで購入してしまいそうだ

にゅーあきばこむ:DS用「海腹川背・旬」今週発売決定&その他最新ゲーム情報
『海腹川背・旬 SE完全版』で酒井潔さんがメインプログラムを担当

これなら安心できるかな

今日もやられやく:『ベルセルク』の三浦先生、仕事してください・・・
本当なら、仕事してください

アキバblog:貞本義行画集 CARMINE(限定生産版)発売 1万3650円
高いけど、売れるんだろうな…。

ゴリラの肛門に丸太がぶっささってる画像ください (情報元:HK-DMZ PLUS.COM さん)
これコラだよね?
それにしてもこんな画像を本当に出せるとは

GiGAZiNE:目立とうとして豪邸の屋根にとんでもない落書きをした少年
これ大きくなったら絶対後悔するんだろうな・・・。

ガチャピン IT戦士として活躍し過ぎた弊害が出る
と、いうかあの手でよく鉛筆もてるな!!

コンビニ店員の名札が、ひらがなの理由
そーいやローソンストアでも名札は全部ひらがなだったな
posted by マスオ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | キミキス関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116232656
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。