2009年03月27日

トロ・ステーション2009年3月27日版

本日のトロステの話題を

今回は魔界戦記ディスガイア2 PSPのお話です。

っていきなりエトナがのっとり宣言
torosute20090327_01.jpg


トロとクロはどうしたのかと思っていたところ、
torosute20090327_02.jpg

いつの間にか配下になっていたのね。
どうやら24時間マラソン時になったみたいなのですが、私あれ全部見てなかったからなぁ…。

と、クロはいつもの調子でエトナをからかったところ、エトナの攻撃を受けます。
torosute20090327_04.jpg


ってダメージの桁が凄い!!
つーかこのダメージ受けても死なないクロも凄いけど。

で、クロはいつもどおりですが、トロの方というと…
torosute20090327_05.jpg


ってトロってこんな通称もらっていたのか!!

話変わってトロは、どうやらクロともはぐれていた所、物語の主人公両親宅へ行った模様。
帰れないことを嘆いていたところ、しばらくトロのパパとママになるからという事で、しばらく滞在することに。
こっちはなんかいい話になってる
torosute20090327_06.jpg

torosute20090327_07.jpg

torosute20090327_08.jpg

torosute20090327_09.jpg


一方、クロの方は相変わらず暴走しており、そのたびにエトナから攻撃を食らいます
torosute20090327_10.jpg

torosute20090327_11.jpg

torosute20090327_12.jpg

torosute20090327_13.jpg


ダメージを10億近く食らっても生きてるクロ…凄すぎるわ!!(どうやらヒットポイントは27億以上あるみたいですね)
そしてついにディスガイア2に出してもらえるよう交渉まで!!
torosute20090327_14.jpg


しかも見返りとしてまいにちいっしょでもアイテム作るという話に!!
勝手に進めて良いのか?
torosute20090327_15.jpg


と、エトナとの交渉終了したので、トロを探しに行くクロ。
トロを見つけたが、パパとママが出来たので帰りたがらないクロ。
だがママに説得され戻ることに
torosute20090327_18.jpg

torosute20090327_19.jpg


で、最後にダメ押しでディスガイア2に出して欲しいと懇願
ディスガイア3に出ることが出来たので、もしかすると今回も出ることが出来るかもしれませんね。
さらにまいにちいしょにもコラボ商品が出るかもしれないのか!!
こういうコラボは面白いのでぜひとも実現して欲しいな。
torosute20090327_20.jpg


最後におまけ
torosute20090327_21.jpg

torosute20090327_22.jpg

torosute20090327_23.jpg


アイマスかよ!!

気になった記事
アルター:「フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム」公開
1万超えか!!
買うと思うけど、問題は飾るスペースがあるかどうかっていう所だな。
あとヴィータも再販されるんですね。

アキバblog:有馬侭:むちプリ 「この肉感は本当に極上」
このむっちり感が良いな

にゅーあきばこむ:「かんなぎ」パロディAVのサンプル動画と画像が公開!
この手って実際どんな感じなんですかね…。

今日もやられやく:『銀魂』第150話のラストがまんまエヴァンゲリオンENDだった件
本当にまんま過ぎて笑った。

そっちかよwwwwくるくるはむすたー (情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん)
かわいいな

鶴の一声! そもそも鶴って鳴くの?
鳴くの見たところないから想像つかないな。

13歳少女:「メンツのため」知人に大金配る−山東
嫌な世の中になったな…。
posted by マスオ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにちいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116283390
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

