2009年03月29日

サンレッドとか一番くじとかA3とか

月末と言うことでいろんなものが一気に出ていたので購入してきました。

まずは天体戦士サンレッドDVD 2巻(AA)、3巻(AA)
sunred_2_3.jpg


今月から2巻連続のリリースなんですよね。
元が少し安めだからといっても2巻連続はきついので、どうせなら毎月1巻ずつリリースして欲しかった。
この巻にもトレーディングカード「ヒーロズアタック」は同梱されていますよ。
2巻はメダリオ、カーメンマン、3巻はウサコック、戦闘員1号になっています。

あとは映像特典として「天体戦士サンレッド」X 「川崎フロンターレ」のコラボアニメが入っていたりもします。
sunred_dvd_2_1.jpg


こんなものまで入っているとはちとビックリしましたよ。
ふろん太が怪人と言う扱いででてフイタ。確かに怪人だよな
しかしどこまで地域密着なアニメなんだ!!
次の巻以降にも入るみたいだしこれはこれで面白い。


マクロスF一番くじがあったのでやって来ました。
3回やってみたんですが、B賞のシェリルが当った!!
いきなり当るとは思っていなかったので、ビックリしましたよ。
ついでにF賞も当ったのでちびキャラシェリルも貰ってきました。
macrossF_ichiban.jpg


なんかこれで満足してしまったな。
どんぶりも欲しいけど当るかどうか分からないから、どこかで売っていればそれだけ買ったほうが良いかも知れないな…。

しかし昨日夕方に行った時点でとらのあな以外全滅ってどれだけ人気なんだよ!!
こりゃ明日から開始されるコンビニでも大変なことになりそうですなぁ…。


後はA3の23弾武御雷Type-00Cも買って来ました。
A3_take_type00c_023_00.jpg


前のA-LOCK付き版もあったりするのですが、今回はそれの変わりに前方展開パーツが付くのでこれはこれで買うしかないだろ!!

これ等のレビューは早めにやりたいな…。

気になった記事
TKSpowerさん:[ToHeart2] 挑発タマ姉 (情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん)
エロ過ぎる!!

アクシア:ToHeart2 AnotherDays『柚原はるかさん』抱き枕カバー 通信販売近日開始 (情報元:あきばらいふさん)
コイツは!!

アキバblog:一番くじプレミアム・マクロスF 「あたしのくじを引けぇー!」 バカ売れぽいよ
上にも書いたとおり昨日の夕方行った時点ではアキバはとらのあな以外全滅していた感じでしたねぇ。
人気がハンパねー。

アキバOS:ヤングアニマルあいらんどno.8完売 「発売2日目は手に入らない!」
相変わらずとらの売り切れ率は高すぎるわ。
つーか2回に分けて入荷されるって時点で凄すぎだろ!!

PS3「みんなでスペランカー」をプレイしてみた感想
2400円は高いなって思っていたのですが、その価値はありそうな感じですね。

GiGAZiNE:コンドームを頭からかぶって強度テスト
まあ最後のはお約束ということで。
しかし結構強度ありそうですな。

秋葉原に「萌えるゴミぶくろ」−千代田区さくらフェスに合わせ販売
またこんなものが…。


最後に
ヤングアニマルあいらんど no.8の記事を紹介していただきました
アキバblog様、
アキバOS

バンプレスト プライズ かんなぎ 立式DXフィギュア1 ナギの記事を紹介して頂きました
フィギュアクリップ補足ブログ

ありがとうございました。
posted by マスオ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116383744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。