2009年04月04日

To LOVEる13巻とトロステ

To Loveる13巻(AA)買って来ました。
toloveru_13_03.jpg


今回も今までの巻同様に乳首券発動しまくりです。
再登場したララの双子妹ナナ、モモもしかり、他のキャラは基本発動しています…ってこの巻では珍しくララが発動していない。
珍しいこともあるんですねぇ…。

また今まで発動していたけど、具体的に見えてなかった美柑の乳首がこの巻ではしっかり見えていたりします。
toloveru_13_04.jpg


小学生なのに良いのか?って今に始まったことじゃないか。

と、まあ至る所で乳首券発動していた13巻です。

またこの巻にはDVD同根版があり、新作OVAが入っているわけですが、OPから全員の乳揺れ動画集になってて笑った。
つーか美柑まで揺れているので胸を揺らしてやる!!というスタッフの心意気が伝わってきましたよ(笑
でも先生は揺れすぎだろ!!
toloveru_13_01.jpg


本編でも乳首出ていたりとまあ、流石OVA版といった所でしょうか。
14巻(AA)、15巻(AA)もOVAが付くみたいなので、こちらも期待できそうです。


で、話し変わって本日のトロステ。
いきなりクロがこんな姿で登場してフイタ
torosute20090404_01.jpg


本日はドット絵の話だったわけで、ドット絵を描く際のポイントの話でした。
そして紹介終わって戻って来いというトロに対しての黒の反応。
torosute20090404_03.jpg

torosute20090404_04.jpg


まあ分からなくもない!!(結局強制送還させられましたけど)

そーいや「どこでもいっしょ」ドッツコンテストというものが開催されているみたいですね。
torosute20090404_02.jpg


すでに開催されているみたいなので、ドット絵に自信がある方は参加してみては如何でしょうか。


気になった記事
アクシア:ToHeart2 AnotherDays『柚原はるかさん』抱き枕カバー 通信販売開始
イラストに色が付いた
裏の方が穿いていないのでエロイ

アキバblog:「見事な完成度」 涼宮ハルヒ 激奏Verフィギュア発売
これはやっぱ買うしかないかな

GiGAZiNE:「ルックス」と「経済力」に次ぐモテ要素が統計的に証明される
つまりこれもない男はモテないという事か!!

デイリーポータルZ:オープン猫カフェはじめました
これはこれでよいな
posted by マスオ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116763119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

