2009年04月05日

雑記20090405

ちょこちょこ進めているスパロボKですが、やっと21話まで終了。
今回はマルチコンボがプチマップ兵器となっているので、これでごり押ししまくりです。おかげでマルチコンボ持っているキャラと持っていないキャラのレベル差が開いていくばかり…。

話の方ですが、カガリがあまりにも普通な対応をしていてフイタ!!
なんて立派なオーブ代表になっているんだ。
キラもなんか普通になっているし、この点は個人的に好きですね。
後は主人公が逆に感情移入しにくい。(21話後はまともになった気はするのですが・・・。)

そーいや未だにファフナー勢に会っていない(ルート選択でいつも会わない方向に行ってしまったから余計…)んだがいつから参戦?


話変わって昨日は久々に家の掃除といらないものの整理をしていたのですが、未使用のDVD-Rメディアが大量に出てきて処分に困った。
なんで俺はこんなに大量にメディアを買い込んでしまったんだか…。

気になった記事
鴨川屋さん:はてさて、どっちを表紙にして、どっちを裏表紙にするか…それが問題だ
個人的には制服verの方がよいな。

クイーンズブレイド(Queen's Blade)アニメ第1話の海外反応 (情報元:foo-bar-bazさん)
やっぱあちらでもおっぱいか!!

にゅーあきばこむ:エロゲ「プリンセスラバー!」のアニメ版は声優総入れ替え
まあこうなるだろうことは分かっていたことだし…今更かなorz。

アキバOS:チャンピオンREDいちごVol.13発売「みんな!コレがエロ本というものだよ」
ホント、この雑誌はどこまで行くんだろうか…。

アキバblog:春恒例 初心者向けエロゲーコーナー 「ようこそ、エロゲーの世界へ」
やったことのないゲームばかりだぜ…。

『ひぐらし絆 第三巻』限定版と予約特典を大公開!
通常版でもにぱ☆にぱ☆スタンプ 梨花Verはもらえるのか!!

テレ東がミサイル発射テロップを出す
またこうも絶妙なタイミングで!!

アライグマの鳥インフルエンザ感染確認、野生哺乳類で初


最後にチャンピオンREDいちごVol.13の記事を紹介していただきました
アキバblog
アキバOS
にゅーあきばこむ

ありがとうございました。
posted by マスオ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クイーンズブレイド
Excerpt: クイーンズブレイドのナナエルの画像が欲しいんですが・・・・なかなか見つからな....
Weblog: りつこ日記
Tracked: 2009-04-05 20:45

クイーンズブレイド 声優
Excerpt: メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ【5月予約】商品価格:4,980円レビュー平均:5.0 クイーンズブレイドは普通の本屋で売ってますか?とら..
Weblog: ダイジェスト!今日のニュース
Tracked: 2009-04-06 10:46
×

