2009年04月07日

月刊Comic REX 2009年05月号買ってきた -東方星蓮船体験版付-

月刊Comic REX 2009年05月号(AA)を買って来ました。
comicrex_200905_1.jpg


この号には「東方星蓮船〜Undefined Fantastic Object.」体験版が付いてきますよ。
comicrex_200905_2.jpg


つーかまさか雑誌付録として東方の体験版が付いてくるとは思わなかったです。これも漫画が連載されているおかげなんでしょうね。(とはいえ漫画はこの号で丁度最終回を迎えてしまうわけですけど。)

いわゆる弾幕ゲーなので、シューティングが苦手な私にはちと難しいですが(このシリーズで唯一最後までいけるのが東方花映塚だけ)、これにも挑戦してみようかな。

またかんなぎのオリジナルドラマCDの誌上通販がされていています。
つぐみがメインの話みたいなので、これは頼むしかないかな。
comicrex_200905_3.jpg


つーか漫画の方はいつごろ連載再開されるんでしょうかね…。まったく音沙汰がないので心配です。

そーいや来月号にて「REX X minori」、「REX X SEGA」、「REX X AIC」による何かの発表があるみたいです。
comicrex_200905_4.jpg


まあ大体はコミカライズだと思うのですが、何だろう?


話し変わってトロステ見ていたら、4月14日はアニメ「戦場のヴァルキュリア」特集になるらしいです。
torosute_20090407_1.jpg


わざわざお知らせが出るということは神回の予感がするぜ!!

そーいや公式サイトのblogが4月1日以降更新されていないけど、その後どうなったのか物凄く気になるぜ!!


気になった記事
にゅーあきばこむ:東方プロジェクトの旧作5点セットが52万円で売られる
52万という売値もすごいのに、さらに売り切れるとは!!

アキバblog:「有害図書に認定されるヤングアニマル嵐 今号もかなり過激です!」
チャンピオンREDやREDいちごも有害図書指定を受けているかな?

GiGAZiNE:使用するのをためらってしまうバイアグラ「うちわ」
これは!!

特定アジアニュース:ネットでPSPのパクリ商品を見つけたアル!
何で中はこんな奴なんだ!!

日清さんに聞きました。それで結局あの謎の肉“ダイスミンチ”って何の肉なんですか?
スープヌードルにはそのまま付くのか!!

刑事を”デカ”というのは何故ですか?
元隠語だったのか

150円でおいしくダイエット――いいことずくめの“パスタ弁当”
これもっていますけど、さすがに職場でやる気は起きないな

桜色のアマガエル=長野
何気なく青色のカエルもいない?

偽MIDI泥の会さん:ToLOVEる 美柑


最後に
クレイズ グレーテル シックパープルVer.を紹介をして頂きました
フィギュアクリップ補足ブログ

ありがとうございます。
クレイズは本当にいつも変わらないので一定のラインは保たれていると思うのですが、個人的にはもう少し完成品のクオリティがあがってくれるとうれしいですね。
posted by マスオ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。