2009年04月11日

鋼の錬金術師22巻買ってきた

鋼の錬金術師22巻(AA)買ってきました。
hagane_22_1.jpg


今回は前巻からの続きでVSプライド戦と、セントラルでの戦いがメインとなっています。
つーか最終章だけあって今まで出て来てなおかつ生き残ったキャラ総出演です。やっぱ最後はこういう展開が熱いよね!!

そして最後についに合間見えたホーエンハイムとホムンクルスの親玉。
なんかホーエンハイムの死亡フラグがビンビンと立っている気がするけど、どうなるのか目が離せませんわ。
後は賢者の石を使用したアルVSキンブリー、プライド戦も見逃せませんね。

早く次巻を読みたいですわ。

そーいや2009年夏にWii用としてまたゲーム化されるみたいです。
hagane_22_2.jpg


副題が「暁の王子」で原作16巻に続くオリジナルストーリーらしいです。これはPS2版のような形になるのかな?


気になった記事
今日もやられやく:『クイーンズブレイド』第2話で巫女武者が使った「なでしこ」って何なの?
細かいことは気にするなって事で!!

小説版「プリンセスラバー! シャルロット=ヘイゼルリンクの恋路」の表紙イラストが公開
エロ過ぎだぜ!!
しかしお風呂ポスターとテレカの2つあるのか。
とりあえずamazonでポチっておいた!!

アキバOS:「姫狩りダンジョンマイスター」姫がスジやおっぱいで大変な事に 他各店特典
既にげっちゅ屋で予約しています。

To LOVEる -とらぶる- 考察さん:800円とは思えぬ出来栄え!「To LOVEる」一番くじのフィギュアの原型が発表に!
十分な出来ですよね。
後は色付き見本が見れれば

陣中日誌、音声化?
4月1日以降更新がなかったけど、やっと更新された。
4月14日のトロステにも期待です。

「黒神 The Animation」通常版Blu-rayの発売がなぜか中止に
本当になぜに通常版だけ?

宮城の地ビールと「戦国BASARA」のコラボ商品−仙台駅構内の酒店でも
アニメも始まったことだし、良いタイアップって所ですかね?
ラベル:鋼の錬金術師
posted by マスオ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

