2009年04月13日

トロ・ステーション 20090413

本日のトロステの話題を

torosute_20090413_01.jpg


今回は昨日から続きの話ですよ。
彼のインパクトは相変わらず凄い。

画像が多いので続きは下から見て下さい。

前回のあらすじ
torosute_20090413_02.jpg

ってどこのモンスターですか!!
分からなくもないけどさ。
つーかラーメン屋の見学の件はどうでも良いのか?
torosute_20090413_03.jpg

前回クロがキャプテン・サワダをマジ切れまで追い込んで逃亡した経緯があったので、いきなりやばい雰囲気かと思われましたが、そんなことはなかった。
さすがはキャプテン・サワダ!!過去は振り返らないのね。
で、ラーメン屋に入ってく1人と2ネコ
torosute_20090413_04.jpg

で、ラーメン屋に入ったキャプテン。
流石にただラーメンを食べるだけじゃないらしい
torosute_20090413_05.jpg

ってトロ、クロの暴走
torosute_20090413_07.jpg
torosute_20090413_08.jpg
torosute_20090413_09.jpg
torosute_20090413_10.jpg

やばい!!キャプテンの怒りをかった!!
torosute_20090413_11.jpg

だけどキャプテンの度量の大きさによってことなきを得たトロとクロ。キャプテン・サワダネタはいろいろと危ないのでは?
で、その後ラーメンでの修行の内容を聞く
torosute_20090413_12.jpg

って具体的に何やるかと思っていたら、ラーメン屋のご主人に頼まれて…
torosute_20090413_13.jpg
エッ…
torosute_20090413_14.jpg
マジかよ!!
torosute_20090413_15.jpg
凄すぎるぜ。
また手首のスナップを利かせて湯切りもやったりしています。
つーかキャプテンは毎回来るたびにこういうことをやっているのだろうか?

で、出来たラーメンを
torosute_20090413_17.jpg
鬼の形相で喰う!!
torosute_20090413_18.jpg
分かるんだけど、他のお客いた時こんな風に食べたら引かれないか?

で、その後映画「新宿インシデント」の話題を振るキャプテンだが、トロステの時間がないということで逃亡するトロ、クロ。
torosute_20090413_19.jpg

またキャプテンの怒りをかうのであった!!
torosute_20090413_20.jpg


torosute_20090413_21.jpg
まあその気持ちは分かるけどな!!
後半は全くラーメン屋見学の話どころではなかったしね。

つーか彼が登場しただけで、ラーメン屋見学の話が神回に変化するとは…。本当にキャプテンは凄いキャラですわ。そのうちまた見たいですね。

追記:どうやらこの店ってキャプテンがプロデュースした店で、主人がキャプテンの弟さんらしいです。
どうりでいろいろ出来たわけだ。普通にやれないよなこんなこと!!
posted by マスオ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにちいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117386455
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

