2009年04月14日

ボークスニュース vol.33 情報

ボークスニュース Vol.33が届いていたので、その中で気になった記事を。

5月23,24日にホビーラウンドというイベントが秋葉の廣瀬無線5Fホールで開催されるみたいです。
そこで23日限定でラミア スイムウェアのスタチューが販売されるようです。オリジナルカラーに加えホワイトVer.という名の透けVer.(多分)が出るようです。
volksnews33_1.jpg


1/4の大きさなので値段も37800という値段ですが、この手のスタチューの出来は良いので欲しい人は買うしかないかと

またクイーンズゲイト版不知火舞2Pカラーバージョンがボークス専売で発売されるようです。更にビジュアルブック付きらしいです。
volksnews33_2.jpg


でも個人的にこの造詣は微妙なんだよね…。
舞の2Pカラーが出るということは同じくボークスで作成されているクイーンズゲイトVerいろはの2Pカラーもそのうち出そうですね。

後は個人的にフェイトのドールが気になるのですが、値段が洒落にならんので流石にパス。
ドールは集めだしたら金がフィギュア以上に一気に飛んで行きますしね…。


気になった記事
アキバHOBBY:スキマさんも健在!「ToHeart2 Another Days 菜々子」PVCサンプルレビュー
顔がずいぶんと丸くなった気がする。
でも水着のスキマがすげー。
ランドセルの作りこみもすげー

にゅーあきばこむ:「クイブレ」YouTubeで配信開始。ただしエロ規制だらけ
まあそうなるよね。

アキバblog:モグダン原作 OVA「爆乳メイド狩り 前編」デモ
エロには期待できるのだろうか?

今日もやられやく:『咲-Saki-』第2話ののどっちのシャワーシーンの乳首っぽいのについて
DVDで追加来る?

せなか:オタロードBlog:メロンブックスにTENGAのHOLEタイプが入荷してる 「売れすぎたんで定番商品になりました」
やっぱ売れているんだな…。

ゲームキューブ VS プレイステーション3 (情報元;究極最終兵器2ndWeaponさん)
ソニー体験って何だよ!!

2ちゃんねる野球板ブログ:カープの選手がクソ怖い件 (情報元:BOGARD La+さん)
これでゲーム作成して欲しい

秒刊SUNDAY:エコ過ぎるネパールのスクールバスに酷いコメント殺到
これがエコの結果なの?

実写版『ドラゴンボール』アメリカで最悪なスタート!ファンも批評家もかなり辛口評価!?
続編は作られるのかな?

香港 タバコ税を上げたのに喫煙率も上がってしまった理由
そんな理由なのか
posted by マスオ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117433896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

