2009年04月19日

少女の道草〜妖精達のささやき〜:音声付き同人誌

同人サークルSageさんの新刊「少女の道草〜妖精達のささやき〜」が出ていたので買ってきました。
sage04_1.jpg


中身は「控えめふくらみ」&「生えてない」女の子のイラスト集で、表紙ことモザイクかかっていますが、中身のイラストには普通にスジまで描かれていたりします。

またこの同人誌に書かれているURLに行くと音声をダウンロードできます。これ普通に聞いている分にはまあ普通の会話に感じるんですが、このイラスト集の絵とあわせて聞くと、お前はこんな所で、こんな格好でこんな会話をしているのか?と思わずツッコミたくなる所が満載だったりします。
逆にそれを想像して楽しむのがこの同人誌の正しい読み方なんですかねぇ…。



気になった記事
foo-bar-bazさん:とらのあな 魔理沙だぜ! / やきもきアリス レビュー
魔理沙だけ手に入れましたが、アリスの方も良い感じですね。
一緒に買うべきだったかも。

海腹川背 サウンドトラック再販予約開始
再販版の予約が開始されましたので、欲しい人は忘れずに予約しましょう!!特典のDVDも付く見たいです。

【PCゲーム】『痕−きずあと−』 [Leaf] リメイクのさらなるリメイク版 6月26日予定
初回版には雫と痕のオリジナル版も付くのか!!

【Wii】「デカスポルタ 2」の初日売上は2400本、消化率は脅威の3% (上記2記事情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん)
3%って…。
やっぱ一度悪くなったイメージってそうそう消えないんですな…。

アキバOS:「姫狩りダンジョンマイスター」ロリリィのデカいポスターとパンツ 他各店特典
これも今週末だ。
今回はげっちゅ屋のを予約済だぜ!!

To LOVEる -とらぶる- 考察さん:ヤミちゃんづくし…!コスパさまから久々に「To LOVEる」グッズが3連発…!
本当に黄金の闇づくしなラインナップですな

にゅーあきばこむ:振り付けが完璧だった「マクロスF」パロディAVレビュー
何かが間違っているような気もするが…。

GiGAZiNE:いろんな所で好き勝手に暴れ回るパックマンのムービー
問題ありまくりなパックマンだな

アキバblog:【コラム・ネタ・お知らせetc】 宣伝担当とかじゃないけど、「グレンラガン」好きだから!
これ今週発売だった

小学生の平均年収は4万5000円、8割が預金
小学生ですら貯金しているのに俺は…。
posted by マスオ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。