2009年04月20日

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話「邪教の街」簡単な感想

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話「邪教の街」簡単な感想を

今回は原作第1話であるリオールの町の話です。
前アニメはここ2話かけて話を進めていましたが、今回は1回で終了ということもあり、さくさくと話が進んで行きました。
あくまで全体の中の1話なので、さっくり進むのは分かるのですが、やっぱ前回のアニメの1話のつくり(特にEDの入り方)が良かっただけに、もう少し濃くやって欲しかったかなって思ってしまいました。

あと今回のシリーズは所々にギャクパートが入るのですが、なんかその間が微妙な感じなんですよね。無理やり入れて逆にテンポ悪くしている気がします。

さて次回はトラウマであるニーナの話ですか。
ニーナの話からスカーへ続いて行くのか。
前回のアニメでは過去の話になってしまていましたが、今回はそんなことはないみたいですね。
次回も1話でこの話は終わりかな?(まあ2話やられても嫌だけどね。)


気になった記事
TKSpowerさん:ブランニューリーフ23新刊タマ姉
コピー誌になってしまうそうですが、白黒のタマ姉の絵が載っています。

To LOVEる -とらぶる- 考察さん:トラブル145 忠臣ロボのペケがまさかの擬人化!ヤミちゃん+美柑のパンツもまぶしい…!
まさかの擬人化かよ!!

にゅーあきばこむ:「どき魔女ぷらす」のサイトでおっぱいに触ると……
結構セリフあるのにびっくりした。

“えっちで萌え”な筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が登場
何か違う方向に行ってしまうそうな気もするけど…。

アキバblog:メッセサンオー、映画公開に合わせて「女装ひぐらし」店頭デモ
そーいやこれ買って来ようと思って買ってないや。

小学4年でも3回に1回は成人 タバコ「顔認証」の落とし穴
いろいろ問題がある状態みたいですね…。

プール再挑戦の双子ホッキョクグマ…今度はダイブ成功
かわいいわ。
posted by マスオ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117793335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

鋼の錬金術師 感想
Excerpt: アニメ・鋼の錬金術師フルメタルアルケミスト第3話「邪教の館」動画 ことの真相を探るべく、知り合った少女・ロゼの案内でコーネロの元を訪れるエドとアルだったが。 アニメ・鋼の錬金術師フルメタルアルケミス..
Weblog: 知りたいニュースがここにある。
Tracked: 2009-04-20 13:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。