2009年04月21日

冥王計画ゼオライマーΩ 1巻買ってきました

冥王計画ゼオライマーΩ 1巻(AA)を買ってきました。
zeoraymer_omega1.jpg


名の通り「冥王計画ゼオライマー」の続編で、前から25年年後の話となっています。
今回も主人公、ヒロイン共に"真沙希"、"美久"という名のようです。
どうやら25年前の二人が転生した見たいな事が書かれていますが、果たして?

また真沙希が乗るロボット、Xダイバーは所々にゼオライマーの面影が残っています。このロボットには美久が乗ることにより、ゼオライマーの次元連結システムのような"X"なるの力が隠されているようですが、これが発動するとゼオライマーになったりして?

しかしワタリユウ氏が描く美久はかわいいですね。
だけど前回の美久の扱いがいろいろあったので、今作でもいろんな災難があるかもしれませんなぁ。

また敵の新・鉄神帝国ですが、ちみもりを氏が監修に入っているだけあって格好とかがガイバー敵組織のクロノスに似ていたりしますね。
また今回も敵幹部がいるようですが、かませ犬にならないことを祈ります。(まあ前回はマサキとゼオライマーが反則級に強かったっていうのもあるんでしょうけど)

と、2巻も非常に楽しみです。

気になった記事
To LOVEる -とらぶる- 考察さん:「To LOVEる」OVA版3巻の最新情報が発表に!!気になる水着を考察…!
OVAオリジナル話になるのか!!

7月開始予定のアニメ「狼と香辛料II」第0幕の先行場面カットを公開、追加キャストには小山力也ら
個人的にはやっぱ1期の絵の方が好みだな…。

アキバOS:わふわふのエロゲみたいなクッキー初回予約開始!
ネタで買うには少し高すぎるな…。

アキバblog:ちょいグロ漫画コーナー 「子供が泣いたら撤収かも」
と、いうかそもそも何故にこのコーナーを作ろうとした!!

食パンくわえて「遅刻遅刻!」を本当にやった人たち
普通はまず見かけないよな。

『今週発売される成年コミック』を更新 (2009/4/20〜4/26)
月末なのでそれなりに出ますな。

安価なUSBカセットデッキが来週発売、デモ中
何でもUSB化しているな

MLB=新ヤンキースタジアム、売店は多国籍に
野球場で豆腐食うのはどうかと思うのだが…。

せんとくんは“草食系” 彼女志願を断る
なんともったいない。

偽MIDI泥の会さん:comic1新刊表紙の美柑
かわいいぜ


最後にキャラアニ 夜勤病棟 プレミア・フィギュアシリーズ 第2弾 新城礼美の記事を紹介して頂きました
フィギュアクリップ補足ブログ

ありがとうございます。
posted by マスオ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

