2009年04月24日

エロ漫画購入記 20090424

フクダーダ氏新刊「ハニーブロンド」(AA)を買って来ました。
honny_brond_01.jpg


終始エロいイチャイチャカップルの話です。またエリナは金髪巨乳ですが中身は完全な日本人(英語読めない)という設定が個人的には好きですね。巨乳+母乳が出るという体質なので、一線交わった後は母乳を飲む行為が描かれていたりします。
また親子どんぶりや友人と一緒にホテルでやったりするというシチュエーションもあります。

つーか思うんだけどなんでこの手の漫画の外人さんがでるエロ漫画は高い確率で母親が乱入してくるんでしょうね。(まあそれが好きな人にはたまらないでしょうけど)
またこの漫画にはピンナップが付いているのですが、その中の一枚
honny_brond_04.jpg


なんか普通にスジ見えているんですけど、単行本ならこの程度問題ないってことなんですかね?

またカバー外すと3人の御開帳姿が見えますよ。

またとらのあなで買うと付いてくる小冊子にはこの漫画に出てきたキャラの乳比べ絵が載っていたりします。
honny_brond_06.jpg


見事なほどに良いおっぱいばかりですね。(逆に最後の一人の平らさが泣けるけど)


後は如月群真氏の新刊舞FAVORITE(AA)も買って来ました。
mai_favorite.jpg


メイドさんの話や精液検査の話、あと描き下しとして精液検査の後日談が載っています。
またこちらはカバーを外すとおまけ漫画が載っていますよ。

メイドさんのお話ですが、このコスチューム最近どこかで見たと思ったら360で出る例のゲームに似ているのか。
あっちもこういうサービスあれば良いのに(ありません)
posted by マスオ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

