2009年04月28日

電撃大王 2009年 06月号買ってきた

電撃大王 2009年 06月号(AA)買ってきました。
dengeki_daiou_200906_1.jpg


今回は創刊15周年記念号ということで、付録に各イラストレーターさんが描く電撃大王歴代ヒロインズギャラリーなるものが付いてきます。

いとうのいぢ氏が描くとらドラとかのコラボがたくさんあるのですが、石恵氏の描くかしましの絵だけはガチでエロイ!!
dengeki_daiou_200906_2.jpg


っていうかこれ直球過ぎるだろ!!
一応光で隠れているけど、乳首らしいのも見えてたりするし!!
やっぱ元の作品せいなのか!!

あとさりげなくケメコのやつもスジがしっかり描かれていたりしていますよ。
dengeki_daiou_200906_3.jpg


と、こういうイラスト集の場合はさりげなくエロい絵を混ぜておくと効果的だったりするのでしょうかね?

後来月号にはとらドラの大河フィギュアが誌上通販されるようです。

漫画の方ではグレンラガンはいつの間にかに劇場版ストーリーに入っていたのね。
今月号は丁度シモンが復活したところです。
大コマ割でかなりカッコ良く描かれています。

後はマブラヴオルタの方は相変わらず進みが遅いですね…。
まだクーデターすら始まっていないのか!!
これ終わるにはまだまだかかりそうです。


気になった記事
foo-bar-bazさん:メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 萩原雪歩 レビュー
個人的には口の中の黒い線が気になったりもしますけど、全体的な出来は良いみたいですね。
早くこのシリーズであずささんを出して欲しいです。

moeyo.com:希有馬屋×Vispo 同人フィギュア「悪魔子(仮称)」サンプルレビュー
Vispo製とうことで今回はかなり雰囲気が変わっていますね。

ボークス・タカオの「トータル・イクリプス」ブログ:A3交流会 in ホビーラウンド
ホビーラウンドに関する情報と注意事項が書かれています。
流石にBETAっぽい地球外生命体は持込不可か。
これはこれで良い味を出していると思うんだけどな。

今日もやられやく:『鋼の錬金術師 FA』第4話で何故人と犬を合成してこうならなかったのか
こんなの出てこられたら、一気に方向性が変わりますよね。

アキバOS:「真説 猟奇の檻 第2章」完全に私情な嫁はおっぱいポロリ 他各店特典
ナイス!!おっぱい。

アキバblog:書体に萌えるフォント萌え同人誌
こんなのが出ているのか。
ちと気になる

「せんとくんのカノジョ」として葛城市マスコットキャラクターが立候補へ
せんとくんにはもったいない?

サッカーボールが白と黒なのは何故?
へぇ。
posted by マスオ at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118212778
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

