2009年04月30日

娘TYPE Vol.1とE☆2(えつ)2009年05月号

娘TYPE Vol.1(AA)を買ってきました。
niyan_type_vol1_1.jpg


魔法戦記リリカルなのはForceが掲載されるということで、買ってきましたが今回はプロローグということで、本格的な話は次号からになるみたいですね。
Forceでは主人公およびヒロインは新キャラのようで機動六課のメンバーはサポート等でかかわるって感じみたいですね。
niyan_type_vol1_2.jpg


とりあえず楽しみではあるので来月号も購入しよう。

後はストライクウィッチーズ、オリジナルドラマCDの娘TYPE版が誌上通販されるようです。
niyan_type_vol1_3.jpg


娘TYPE版は
・16ページブックレット
・三方背ケース
・ピクチャーレーベル仕様

と、なっているようです。
締め切りが6月15日なので気になった人は娘TYPE Vol.1を買っておきましょうね。

あと娘TYPEってメガミマガジンと同じようなピンナップが付いてくるんですね。
つーか路線も似たような感じなので潰し合いにならないのだろうか?(両方買えば何の問題もないんだろうけど)


E☆2(えつ) 2009年 05月号(AA)を買ってきました。
e2_vol19_1.jpg


宮川武Xてぃんくるの誌上通販フィギュアが開始されています。
e2_vol19_2.jpg


今回は2体あり、一体7800円で、二体だと15000円+アートカード付と、少しお買い得になるようです。
6月30日締切り、支払方法は郵便振替か佐川e・コレクトがあるみたいです。

また次弾もすでに動き出しており、黒星紅白氏の絵が立体化されるようです。またその後もTony氏の絵立体化も進んでいるようです。
e2_vol19_3.jpg

e2_vol19_4.jpg


いろいろ出るのは良いんだけど、クレイズは仕上げがイマイチなのがなぁ…。
ラベル:娘TYPE E☆2
posted by マスオ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

