2009年05月02日

トロ・ステーション 20090502

本日のトロステの話題を

torosute_20090502_01.jpg


本日は前回ラーメン屋で遭遇したあの人にかかわる話です。

画像が多いので続きは下から見て下さい。

キャプテンからの手紙で始まる今回
どうやら前回映画「新宿インシデント」の紹介がされなかったため、ご機嫌斜めの模様
torosute_20090502_02.jpg

torosute_20090502_03.jpg

torosute_20090502_04.jpg


と、いうことで本日は新宿インシデントの紹介です。
でもクロはこの手のジャンルが苦手ということもあり、キャプテンに紹介してもらうことに
torosute_20090502_05.jpg

torosute_20090502_06.jpg

torosute_20090502_07.jpg


ってキャプテンは何処?
と思ったら新宿に来いという記載が!!
あわてて新宿へ向かうトロとクロ
torosute_20090502_08.jpg


新宿に着くといきなり怖い人に遭遇
torosute_20090502_09.jpg


と、思ったらキャプテンだった。
雰囲気が違うと思ったら本日は映画中での役である中島になっての紹介してくれるようです。
torosute_20090502_10.jpg

torosute_20090502_11.jpg

torosute_20090502_12.jpg

torosute_20090502_13.jpg


で、キャプテン改め中島さんによる新宿インシデントの紹介。
途中クロが茶化すと怖い顔でにらまれます。
つーかこんな顔で睨まれたら誰だってすくみますよ。
torosute_20090502_14.jpg

torosute_20090502_15.jpg

torosute_20090502_16.jpg


と、紹介が終わったところで猫を発見。
流石に猫の前では優しい顔になる中島。
クロ余計な事言わない!!
torosute_20090502_17.jpg


その後バッティングセンターで汗を流すことになった1人と2匹。
torosute_20090502_18.jpg


中島インシデントの開始
つーかバット持つだけで迫力が桁違いだぜ!!
torosute_20090502_19.jpg

torosute_20090502_20.jpg


ここで中島の過去なりたかった夢が明らかに!!
なんかまったく違う方向にいってしまったんですねぇ…。
torosute_20090502_21.jpg

torosute_20090502_22.jpg


その後、ラーメンを食べに行く事に
つーか流石弟さんがラーメン屋を営んでいるだけあって中島さんもラーメンが好きみたいです。
torosute_20090502_23.jpg


行きつけのラーメン屋に付いて忘れ物をもらう中島。
なんかこの構図が賄賂をもらっているように見えなくもない…。
torosute_20090502_24.jpg


その後ラーメンを食べるのですが、相変わらずすごい形相でラーメンを食べる!!
やっぱ怖すぎるわ
torosute_20090502_25.jpg


その時前回同様、主人がゲンコツが固くて割れないというイベント発生!!
torosute_20090502_26.jpg


今回も手套で…って思ったら今回はおもちゃのピストルで叩き割った!!すご過ぎ!!
でも絶対砲身曲がったよね?
torosute_20090502_27.jpg

torosute_20090502_28.jpg

torosute_20090502_29.jpg

torosute_20090502_30.jpg


最後に中島の言葉を頂く
これって映画の役になりきって言っているだけではなく、自分のいる立場のことも言ってるのかなって思ったりもします。
torosute_20090502_31.jpg

torosute_20090502_32.jpg


そして、お別れ
torosute_20090502_33.jpg



ってこれって中島としてはもう会うこともないって意味で良いんだよね?
今度はキャプテンとしてまた登場してもらえるってことだよね?

かなり濃いキャラクターなのでそのうちまた出て欲しいです。
posted by マスオ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | まいにちいっしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

