2009年05月27日

かんなぎ DVD 7巻買ってきた

かんなぎDVD7巻(AA)を買ってきました。
kannagi_DVD7_01.jpg


この巻で最終巻となります。
今回は13話「仁、デレる」とTV未収録話「もしもこんな「かんなぎ」があったら…」の2話が収録されています。

13話の方はTV最終回ってことでナギと仁の仲が元に戻るって話で、めでたく終了…なのですが、つぐみがあまりにも不憫で、不憫で。
せっかく仁を励ましサポートし、ナギが戻って来たので仁の家に行った所こんな現場に出くわしたら、そりゃねぇ。(この状態自体は事故なんだけど、つぐみにしたら押し倒しているようにしか見えないだろうし)
kannagi_dvd_7_15.jpg

kannagi_dvd_7_16.jpg


こんなレイプ目にもなってしまうわ。
kannagi_dvd_7_01.jpg

kannagi_dvd_7_02.jpg


で、最後に「またね」ってあったりするんですが原作が休載中の現在2期やるのは難しいのかな…。

14話の方は内容的に外伝といった形で自主映画を作るという話でした。
みんなの作りたい意見をまとめて映画撮影してみたら・・・って言う内容のお話です。
後半は暗めの話ばかり続いていましたが、これはいつものコメディ系のお話になっています。
やっぱこっちの方が面白くて良いですわ。
kannagi_dvd_7_03.jpg


で、当然ながらお色気シーンもあります。
今回は全員スク水です。(野郎も含めて)
しかしナギって本当にぺったんこですな。
kannagi_dvd_7_05.jpg

kannagi_dvd_7_06.jpg

kannagi_dvd_7_07.jpg

kannagi_dvd_7_08.jpg


また14話ED後に出てくる一枚絵は最後ということもあり原作者の武梨えり氏の絵です。
kannagi_dvd_7_18.jpg


あと今回の特典として「なぎおと2」という名の監督フリートーク集です。普通に原作BGM集なのですが、最初と最後に入っているトークが相変わらずというかなんというか
監督しゃべりすぎって気もします。

何だかんだ言っても楽しめたアニメなので、2期を期待したいのですが原作が今休載中だからなぁ…。


気になった記事
今日もやられやく:『クイーンズブレイド』これがアニメ版カトレアさんだ
そーいやアニメについに登場なんですよね。
どんな動きをしてくれるのか(おもに乳)楽しみ

ドラマCDに続いて「アマガミ」のキャラクターソングCDが出る!
どっちも梨穂子がメインだ!!
こいつは買わなくては!!

ゲーマガ7月号予告
PSP-3000用 アイマスSPデコレーションステッカーが付くそうで。
また気合が入っていますな

この画像を面白くしてくれ
うますぎ!!

今度のペプシ限定商品は「しそ」、液色は涼しげな夏を演出するグリーン。
よく毎年いろんな味を考えて出して来ますな
タグ:かんなぎ
posted by マスオ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120286003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。