2009年05月28日

小説 クイーンズゲイト2 時を越える者 買ってきた

小説 クイーンズゲイト2 時を越える者(AA)を買ってきました。
qg_novel2_1.jpg


この巻ではアリスやドロシーの母親が登場するわけですが、何でこうもそろいもそろってきわどい服装なんだろうか。
特にアリスの母親のルイスに至っては穿いてないようにいか見えないぞ!!
やっぱこういう服装の方が、野郎相手には効果的だからなのか?
qg_novel2_2.jpg


で、とりあえずパラパラめくって読んだ限りでは今回も触神イルキヌフが大活躍で引き続き触手祭りは継続中の模様です。
qg_novel2_3.jpg

qg_novel2_4.jpg


挿絵の大半に触手の絵があるってホントおかしいだろ!!
って今更と言えば今更か…。

気になった記事
foo-bar-bazさん:グッドスマイルカンパニー 高町なのは 水着Ver. レビュー
大きいだけあって特にお尻とかエロい
多分出るだろうフェイト水着Ver.と並べるためにも買っておくべきかな。

へにょへにょ日記彡StrikerSさん:「ボークス「八神はやて」のデキが酷いらしい」
本当にこのまま出るのか・・・orz。

ニンテンドーDS『アイドルマスター ディアリースターズ』秋発売!
DSでアイマス来るとは思わなかった
しかし第1弾って事は…

葛城ミサト、PS3でニュースキャスターに就任!? 6月6日よりスタート
トロステとは違うか
まあ差別化図らないとね

楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明
これはマジか!!
楽天で買い物している身としては非常に気になる話だわ

戦国ブームで女性が購入?武将の甲冑パンツ人気
なんだかなぁ…。
posted by マスオ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | クイーンズブレイド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

