2009年06月03日

To LOVEる14巻買ってきた

To LOVEる 14巻DVD付限定版(AA)を買ってきました。
ToLOVEru14_01.jpg


今回のパッケージは闇と闇の格好した美柑となっています。
またDVD同根版の表紙はリトと美柑となっており、DVDのパッケージも同じ構図になっています。
ToLOVEru14_02.jpg


で、漫画の方ですが、毎度おなじみの乳首券追加ですが、今回ももちろんありますよ。
ToLOVEru14_03.jpg


ナナにももちろん追加されています。
こんなぺったんこでも胸の部分に突起が!!

で、今回美柑にも追加されています。
ToLOVEru14_04.jpg

ToLOVEru14_05.jpg


ナナとは違ってよく見ないと分かりませんが、でもしっかり追加されています。
つーかこっちの場合はトーンまでしかっり貼ってあるんだよね。
これがおなじぺったんこでも人気差と言う奴なのか!!
でもお尻は普通に出ているんだよね。
こっちに関しては何の問題もないのか!!

後この巻では美柑の金色の闇のコスチュームを着たりもします。
ToLOVEru14_06.jpg


この微妙に照れている顔がまたかわいいです。
あとこの格好を見て闇が「おそろいですね」って話している所もかわいいですわ。

後は前巻ではまさかララが脱ぐことがなかったと言う事態が発生していましたが、今回はそんなことなくしっかりと乳首の追加がありますので、安心を。
またツンデレ担当の小手川との仲も進んでいる(?)ようで、本当にこの手の漫画の王道パターンであるハーレム状態に突き進んでいますな。

で、OVAの方はリトと美柑に焦点をあわせたお話です。
なのでアイキャッチは両方とも美柑です。
しかし裸にソックスだけ穿いた状態で椅子に座っているって一体どんなシチュエーションなんだ!!
ToLOVEru14_07.jpg

ToLOVEru14_08.jpg


13巻についてきた話に比べて今回は終始落ち着いたお話になっています。基本はコメディな話が多いですがこういう回も悪くないですね。
と、いうか美柑かわいいよ。

そーいやOVA版では乳首解禁になったと思ったのですが、今回はされていませんでした。
と、いうか普通のTV放送となんら代わりがない状態になっていました。
ToLOVEru14_09.jpg


美柑のお風呂シーンは別に追加されなくても問題ないかと思うけど、天条院のシーンはあっても不思議じゃないと思うんだけどな。
もしかして13巻のOVAだけが特別?
15巻にもOVAが付くけどそっちはどうなるんだろうか…。


気になった記事
にゅーあきばこむさん:ソフ倫が「陵辱系ゲームソフト」の製造・販売禁止を決定
やっぱこうなったか…。
今後の基準がどうなるのか…。

アキバOSさん:なんというエロス「フォルト!!」指2本挿入でイキ顔の嫁テレカ 他各店特典
やっぱ今回はアソビット一択だよな。

米Microsoft、「Xbox 360 E309 Media Briefing」開催 コントローラーが消えた?「PROJECT NATAL」、いよいよ「MGS」がXbox 360に!
まさかのMGSが360に
あとこのコントローラは実際どうなんだろう…
実物を触ってみたいです。

SCE、UMDを省き小型化した「PSP Go」を発表−日本では11月1日発売、26,800円
思った以上に値段が高いですねぇ…。
これなら従来のPSPで良くない?って思ってしまう

へにょへにょ日記☆彡StrikerSさん:「ボークス「八神はやて」「フェイト」が発売延期の理由とは?」 (情報元:究極最終兵器2ndWeaponさん)
他のサイトさんでも書かれていますが、やっぱ1ヶ月の延期じゃ大した修正は出来ないと思うんですよね

ドラマCD 『孤独のグルメ』発売決定
五郎の声は小山さんか。
正直スペシャルトラックは悪ノリ過ぎるだろって思ったりしています。

2008年の新種―開花して滅びるヤシ
世の中にはホント不思議な生物や植物がいるんだなって思いました
ラベル:To LOVEる
posted by マスオ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。