2006年12月22日

またいろいろと買って来ました

昨日は早売りの電撃ホビーマガジンとホビージャパン、クイーンズブレイド「冥土へ誘うものアイリ」と『スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION』1コイングランデと、いろいろ買ってきました。


まずホビー雑誌の方から。
特に目新しい物は発表されていませんでした。が、個人的に目に付いたのが女神転生第6集ですかね。
個人的に5集で終わりかなと思っていたのでかなり嬉しいですね。
ラインナップはピクシー、トール、ラクシュミ、バロン、オーディーン、アスタロトです。
ただどうやら6集から値上げみたく1個630円になるみたいです。
そこが残念です。

またスパロボのアクションフィギュアの方では復刻アンケートが開始され、今まで発売したアクションフィギュアで再販して欲しいアイテムを投票してそれが1500個に達したら再販って形になるみたいです。


アンケート.jpg


個人的に欲しいとすればグランゾンかな。
とりあえずアンケート出してみようかと思います。
あと来月号のマシン紹介では「キョウスケのライバルが駆るあの機体が!」と書いてあったので多分ソウルゲインが紹介されるのではないでしょうか。
かなり楽しみではあります。


クイーンズブレイド「冥土へ誘うものアイリ」の方は、中はいつもどおりと言えばいつもどおりですね。
彼女、思っていていた以上に乳がデカイみたいです。

今回このシーンとかで


アイリ2.jpg

アイリ3.jpg


微妙に乳首が見えているよ!!
どんどんエロ方向に進んで行っている様で・・・。
まあフィギュアの方は完全に脱げたり出来ているし、今更なのかもしれませんが。


スパロボOG1コイングランデの方は2個買ってきて狙いどおり、欲しかったサイバスターとアルトアイゼンリーゼが出てくれました。
しかしこいつらかなりでかいです。
伊達に定価735円もしませんね。そういう意味じゃキャラの方は物足りない感はあるかもしれませんね。
またメカに関しては腕とか部分的に稼動します。なのである程度まではポーズを決められるのですが、うちのアルト動かしたら右型が取れたんですけど・・・orz。
なので少し注意して扱ったほうが良いかも知れません。


この2体に関して造形もいい感じなのですが、問題点としては塗装が少し雑だと感じます。特にアルトの方がそう感じました。
あとは、プラスチック部分が物凄く尖がっているので、当ると痛いです。
サイバスターの方が特にそう傾向にありましたので、組み立てる時少し注意した方が良いと思います。
この2体の画像に関しては下にあります。


気になった記事
テニプリはいつになったら「テニス編」が始まるのですか
これがテニプリだしな。
テニス編始まったら人気下降していくんじゃないですか?


「ジャンボ宝くじ」で一億円を100%確実に当てる方法 (以上2記事 日々の戯言 より)
・・・だれがこんなこと言ったんでしょうか。
そーいや20日に買った年末ジャンボ当たると良いな。


クリスピー・クリーム・ドーナッツの、物売るってレベルじゃない混雑ぶり (HK-DMZ PLUS.COM)より
今はそんなに凄いのか・・・。
とりあえず興味はあるので、そのうち買って見たいと思います。


Wii、年明けには増産も、『ヘルスパック』は夏 (Nintendo iNSIDE)より
ってことはWii版ファミリトレーナーの登場ってことですか?


任天堂、12月22日から「インターネットチャンネル」お試し版の配信を開始予定
今日からか。
帰って来たら入れてみようと思います。


「Firefox 2.0.0.1」リリース、脆弱性8件の修正とVistaサポート
私はFireFox使用しているのですが、ネットサーフィンしていたら急に「新しいバージョンにアップデートできます」というタブが出てきてびっくりしました。
危険のある脆弱性が修正されているということで、アップデートをお勧めします。


マクドナルド メガマック発売 ビーフが4枚も
でもなマックの肉の厚さで4枚って言ってもな・・・。
ウェンデーズのトリプルぐらいの肉の厚みはあるのかな?
販売したら買ってきてみよう。


ワンコアルトリーゼ1.jpg

ワンコアルトリーゼ2.jpg

ワンコアルトリーゼ3.jpg

ワンコサイバスター1.jpg

ワンコサイバスター2.jpg

ワンコサイバスター2.jpg
posted by マスオ at 08:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑誌・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。
Posted by 100円エコPCマーケット at 2011年09月21日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30033259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。