2007年01月20日

で、でっかいご立派です

昨日はコトブキヤにて予約した女神転生悪魔召喚録第五集を買いに行ってきたのですが・・・どうやら昨日の入荷数が少なかったらしく購入できませんでしたorz。
本日は問題なく購入出来る&シークレットの色変えもしっかりついて来るので再度買いに行こうと思います。
・・・しかしそんな入荷数少なかったんなら入荷電話を明日にしてくれれば無駄足にならずに済んだのに。

と、購入出来ずにとぼとぼ帰っている途中のアソビットに寄って見ると普通に第五集が売っているので、とりあえず一個買ってきました。
そうしたら見事にシークレットが出たー。


・・・すごくご立派です。ご立派過ぎます。


前々からシークレットはこのお方という話を耳にしていましたが、実際見てみるとこれはやば過ぎます。よくこれを立体化した・・・立体化出来たなと感心物です。

見たい方は下のリンク先から飛んでください。
とりあえずグロといえばグロいので覚悟してみてくださいね。

本日はコトブキヤショップ限定でついて来るこのお方の色違い版を引き取って来ます。
何色なんだろう?


気になった記事
Fate/stay night[Realta Nua]:オフィシャル通販に関するお詫びとご連絡
どうやら応募者全員に届いているみたいなので、家にも届いていました。
このメールを見ないうちに届いていたので最初は「何の請求?」って思いましたよ。


驚異の装着率で推移する「Wii Sports」早くも80万本に、他 (忍之閻魔帳)より
これは凄いな。
友人宅でプレイした感想としてはみんなで遊ぶから良いのであって、主に一人で遊ぶには適にしていないって感じたんですよね。
つまりは一緒にWii Sportsをプレイしてくれる人を探せってことだな・・・。


和歌山から「とれたてみったん」なる新萌えキャラ登場 (BOGARD La+)より
やっぱこういうキャラクターにした方が売上が上がるんですかね。


ライオン “氷殺”「バルサン」、3月6日に発売
殺虫成分ないんだ。
でもそうするとスポーツとかで使うコールドスプレーと似ていない?



と、言うことで第五集のシークレットはマーラです。
そのご立派な姿をとくとごらんあれ。



マーラ1.jpg マーラ2.jpg

マーラ3.jpg マーラ4.jpg

マーラ5.jpg マーラ6.jpg



って前から散々マーラ様を出してくれと言っていましたが、まさか本当に立体化されるとは思っても見ませんでした。

改めて見ると本当にヤバイ形していますね。なんせ○○○の形まんまですからね。
本当に良くこれ出すのにOKが出たな。

・・・やっぱシークレットだから出来たのかな。
確かにこれが通常のラインナップに入っていたら確実に18禁ものですよね。(これは15歳以上いなっています。)


しかし出来自体は物凄く良いです。さらにマーラを乗せる台車の方も出来は良いです。
な、なんと車輪がしっかり回ります。
なので後はモータさえあれば走り出すマーラ様の出来上がりですよ。誰かやってください(笑。(他力本願)


と言うことでここまで凄いものだと


マーラ7.jpg


こういうかなりヤバイシチュエーションも出来る訳で・・・。って自分でやりながらこれはヤバイですな。マジでヤバイです。



と、凄いシークレットでした。
今までこんなシークレットは今後2度とは出ないと思うので、欲しい方はなんとしても手に入れた方が良いかと思います。

ちなみにコトブキヤシヨップ購入特典限定カラーに関してはこちらにあります。
posted by マスオ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。