2007年01月21日

女神転生悪魔召喚録第五集買ってきました。

昨日はやっとこ女神転生悪魔召喚録第五集をコトブキヤにてBOXで買うことが出来ました。

と、いうことで簡単なレビューを。

シヴァ

シヴァ1.jpg シヴァ3.jpg



ポルターガイスト

ポルターガイスト1.jpg ポルターガイスト2.jpg



ガブリエル

ガブリエル1.jpg ガブリエル2.jpg



ベルフェゴール

ベェフェゴール1.jpg ベェフェゴール2.jpg



スサノオ

スサノオ1.jpg スサノオ2.jpg



ハトホル

ハトホル1.jpg ハトホル2.jpg ハトホル3.jpg


と、こんな感じです。
ノーマルマーラ画像に関しましてはこちらにあります。
1BOX買ってダブったのが、シヴァ、ガブリエル、ハトホル、スサノオ、ポルターガイストです。

この弾で個人的に良いと思うのはベルフェゴールとポルターガイスト、後はシークレットのマーラですかね。
マーラは言うには及ばず、こいつを出してくれたコトブキヤ、本当に最高です。
またベルフェゴールの方は小さいながらも付属のトイレが開閉可能になっていた点が特に大きいですね。
逆にガブリエル、スサノオ辺りはちょっと・・・です。


で、コトブキヤで1BOX購入すると今回シークレットであるマーラの色違いバージョンがもれなく付いてきます。
私は予約していたのでもらえましたが、昨日買いにいった時点では既に一般配布の分は終了してしまっていたので、現時点では入手方法がないかもしれませんね。

とりあえずやっぱここで出すのもアレなので、


まずは限定マーラが入っていた箱です。


コトブキヤ限定箱.jpg


ブラインドボックスに「魔王降臨」というシールが貼っております。
この時点でもかなりわくわく感があります。

で、中を開けてみると・・・






金マーラ1.jpg


うわ。ものの見事に金色だ。



金マーラ2.jpg 金マーラ3.jpg


こいつは凄い。
ものの見事に金色です。

で、このコトブキヤショップ限定版ではネームプレートが「マーラ」の変わりに


金マーラ4.jpg


「御神体」と書かれています。

すげー!!!。本当にこんなことをやってくれるコトブキヤは本当に神だ。
小さい神棚買ってきてこれ奉ろうかなって真剣に考えてしまうぐらいですよ。
本当にありがとうコトブキヤ。

ちなみに通常マーラとの二ショットも撮りましたよ。


マーラ2体1.jpg


やっぱ2体もいるとこの圧迫感は凄い。

また通常マーラの台車が金色なのでコトブキヤ版と交換できるので乗せて見ると


金マーラ5.jpg


すべて金色Verの出来上がり。
・・・でもあんまり見栄え良くない気がするな。

いやしかし今回の弾は本当にシークレットが凄すぎでした。
まさに女神転生ワンコインフィギュア最後にふさわしいシークレットだと思います。(次回から値段が630円のワンコイングランデになります。)

個人的には次弾のシークレットも凄いのを期待したいのですが、マーラ以上にインパクトがある奴っていたかな・・・。
posted by マスオ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。