2007年01月30日

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2買って来ました。

昨日はメガハウスの[エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル]と[エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ]を購入して来ました。

本当は本日が発売って事みたいなのですが、予約していた店には入荷されていたみたく店員に言って無事購入することが出来ました。

とりあえずいろいろと問題(笑)のユーミルを先の開封しました。
というか二つ一緒にレビュー出来る時間が無いので、本日はユーミルのみになります。
追記:エキドナに関しましてはこちらをどうぞ。


ユーミル1.jpg ユーミル2.jpg ユーミル3.jpg ユーミル4.jpg ユーミル5.jpg ユーミル6.jpg ユーミル7.jpg


ロリ体型に大きな武器というアンバランスな組み合わせ。
このアンバランスな組み合わせがピンポイントな人にとってはたまらないのでしょうね。

しかし後ろ髪の髪がまた見事な程に縦ロール(ドリル)ですね。
実はこれが斧がなくなった時の隠し武器だったりしませんかね?(設定見る限りでは絶対に無いですけどね)

さてここから先の画像はいろいろとやばいので18歳未満の方は閲覧をご遠慮するようにお願いします。


既に他のサイト等で明らかになっていますが、このキャラも脱がせることが出来ます。

と言うことで早速画像を・・・


ユーミル8.jpg ユーミル9.jpg


まずはスカートが外せて下着姿です。
この姿でも特に後ろから見ると物凄く悩ましかったりするのですが、


ユーミル10.jpg ユーミル11.jpg ユーミル12.jpg ユーミル13.jpg ユーミル14.jpg


その下着まで脱がせることが出来ます。
胸パーツの方も取りずし可能で、かなりやばいことになっています。
あまりやばいのでアップでは撮っていません。

本当にメガハウスロリキャラだろうが脱がす事に関しては容赦ないですね。
体型はロリでも彼女ドワーフなので実際は見た目以上の歳なのかもしれないということでそこ辺りは問題無かったりするのでしょうか?


とりあえず本が出る前に立体化されてしまったユーミルさんですが、ここまで脱いでしまっているんだから、本の方が出たら是非乳首解禁してください。(まあ無理だろうけど)

フィギュアの方は出来自体よいと思うので、この脱げるギミックの為売れる・・・でしょうね。もしかすると前回のノアの時のようにユーミルだけ店頭から姿を消してしまうかもしれませんので、欲しいと思っている人は売っていたら迷わず購入することをオススメします。

さて明日は出来たらエキドナの方を・・・。
ラベル:フィギュア
posted by マスオ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。