2007年01月31日

歴戦の傭兵エキドナの方も凄いことになっています

予定して今した通りに、本日は一昨日買ってきたエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナの方を紹介します。

昨日秋葉の主要な店でこちらが販売された見たいですが、アキバblogさんに書かれている記事の通り、30日入荷分もやっぱりユーミルの方は瞬殺された模様です。
仕事帰りにそれらの店に立ち寄ってみましたが、どこの店でもユーミルは見当たらず、エキドナだけが見事に残っている状態・・・お前等そんなにロリが好きなのか!!(既に買っている人間が言っても説得力無いですけどね)
もしかすると昨日秋葉の一部店舗内ではWindows Vista以上の熱き戦いが繰り広げられていたのではないのでしょうか?

さてエキドナの方ですがこちらも出来自体はユーミルに劣らず、むしろこっちの方が出来良い?って感じです。
ユーミルに関しましてはこちらからどうぞ。


エキドナ1.jpg エキドナ2.jpg エキドナ3.jpg

エキドナ4.jpg エキドナ5.jpg エキドナ6.jpg

エキドナ7.jpg


顔の方が少し元絵に比べて「似ていないかな」って思ったりしますが、それ以外は完璧です。
特に腰についている盾(?)のオブジェクトとか凄く出来よいと思います。

エキドナのやばい所は後ろを向いた時の蛇パンツが最初からろくに局部隠しになっていない所ですかね(笑。
というか何でこの人こんな格好しているんだろう。もう少し考えようよ。

で、この人も当然キャストオフ可能です。
なのでここから先は18歳未満の方は閲覧をご遠慮するようにお願いします。


では早速肩のアーマーを外してみます。


エキドナ8.jpg エキドナ9.jpg

エキドナ10.jpg エキドナ11.jpg


ものの見事な乳が現れました。
やっぱユーミルとは大きさが断然違いますね。

で、ここから更に脱げます。
どこがかというと蛇パンツです。
この蛇パンツ、肩アーマー外した時点で物凄く外れやすい状態になってしまいます。そっちの方がかなり嬉しい仕様ですけどね(笑。

で、その蛇パンツを外すと


エキドナ12.jpg エキドナ13.jpg エキドナ14.jpg


丸見え状態になります。
真後ろから写すとかなりやばいのでこの程度の角度からで勘弁してください。
本当にエキドナ自体出来はかなりよいと思います。
ただ単にユーミルの人気が高すぎなのでその影に隠れてしまっていますね。
現時点ではエキドナなら簡単に手に入るかと思いますので、気になってきた方は購入して見てください。


と、今回も本ではギリギリ状態だったのがフィギュアの方で爆発したって感じがするぐらいの見事なぬげっぷりでした。
多分第3段も出るのではないかと思うのですが、その時は是非ともトモエを出して欲しいです。(もちろん袴は脱げるってことで)
posted by マスオ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。