2007年06月28日

聖なるポーズ?性なるポーズ?

昨日は、クイーンズブレイドの最新刊が売っていたので「帝都の聖女メルファ」を買ってきました。

個人的に彼女のウリ(笑)となる「聖なるポーズ」を期待して購入してきた訳ですが、


melfa01.jpg melfa02.jpg melfa03.jpg

melfa06.jpg melfa07.jpg


期待を裏切らないほどの素晴らしいポーズです。どう見てもM字開脚しているポーズとか凄く恥ずかしいポーズ・・・というかどう見ても誘っているだろっていうポーズ満載です。
すごいぜ「聖なるポーズ」
というか「性なるポーズ」と言った方が良いのかな

つーか見て気づいたのですが、彼女の下半身のこの紐みたいな奴、喰い込み過ぎていない?


melfa04.jpg


というかやばいほど喰い込んでいるよ。
最初から下に注意しながら見直してみたら、普段からこんに喰い込んでいるのかよ。
なんという服装なんだ。

本当にこの喰い込み具合はやばすぎるだろ(笑。これじゃ単純に痴女じゃん。

で、この破廉恥な服装以外でもダメージを受けた時の画像を良く見ると


melfa08.jpg


ちょっと、乳首透けて見えていますよ。
アイリでさで、乳首?ぐらいのレベルなのにこっちは透けている程度とは言え、しっかり乳首だと分かるレベルですよ。
本の場合、直でさえ見えなければ、透けて見えていようが問題ないってことなんですかね?

と、いうことで、いろんな意味で凄かったメルファでした。
フィギュア化したらやっぱこの喰い込み具合も再現されるんですよね?


気になった記事
セイバーオルタ出荷開始
そうか。週末ってもう7月になるんだったな。


偶然か?必然か?Nitro+とpropeller、今度はガンアクションでガチ! (アキバOS)より
個人的にはどちらも購入したいと思っているんですよね。(金あるかな・・・)


ファーストフードで“メガブーム”拡大
食べてみたいな。
近くにケンタッキーってあったかな?


史上最大の「野球盤」
野球盤にもメガと付くようになりましたか。



本日はスパロボOGsの発売日ですね。
昨日2chのフラゲすれとか見ていたらC3(コンパクト3)のオリジナル主人公連が参戦?!って言うのを見て、これが本当なら余計に欲しくなった。
元々予約はしていたので、絶対買ってこよう。
posted by マスオ at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | クイーンズブレイド関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。