2007年11月27日

一番くじ 「機動戦士ガンダム 脱戦士編」 引いてきました

昨日は 一番くじで「機動戦士ガンダム 脱戦士編」を発見したので引いてきました。

一番欲しかったのは「こんなものHUB賞」で劇中でテム・レイがアムロに渡した回路をUSBハブにした物です。
しかもこのハブ、あえてUSB1.1になっているという素晴らしい仕様になっているので是非とも当って欲しかったのですが・・・当ったのは



リラックスシャア・マスク賞のシャアのマスクでした・・・。


char_custom_mask.jpg


また微妙な物が当りました。
ただこれ目に当たる部分は冷却ゼリーが注入してあるみたいなので、冷蔵庫で冷やして使えば、疲れた目もスッキリ爽快になるらしいです・・・。

ということで早速この3人にしてもらいました。




char_custom_mask_ami.jpg char_custom_mask_toku.jpg char_custom_mask_saver.jpg



・・・なんか特子が妙に合っていますな。
まあ一番付けやすかったのが特子ぬいぐるみだった訳ですが。
あまりにもお似合なので、これからは「特子少佐」とお呼びした方が宜しいですかな。



とりあえず自分で冷やして着けてみましたが、まあ確かに眼が疲れた時には良いかも知れませんが、忘年会用のネタに使われることが多そうだな・・・。


気になった記事
REVOLTECH 031 OVAゲッター 改造【カンタム・ロボ】 (BOGARD La+)より
これは素晴らしい物だ。
本当にリボルテックで出して欲しいですわ。


読み手に釘宮理恵さんを起用『ツンデレカルタ』発売します
これはなぁ・・・。
やりすぎな気もする(笑。


「変化球が曲がらない」5年ぶりの新作「ファミスタDS」に批判も。
曲がってこそファミスタなのに。


サウンドロップ ドラゴンボールZ3にてあのセリフが
クリリンのことかがキター。
これだけ欲しいな。


ちょいとお間抜けなハレー風電動バイク
乗っている子供が楽しければそれで良いのでは?


わずか2日…「炎ジョイ」停止、“飛び火”止められず
まあそりゃねぇ。


なぜか外国で有名な日本語、その理由
HENTAI普及しすぎ。


「開けてみるまで分からない」 そこに、男のロマンがある
一回は行ってみたいな。


ってもう「涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01」でているのか。
EARL.BOXさんのサイトに載っています。
シークレットのハルヒかわいいな。
って問題は近くにサークルkなんてあったかと言うことなんだが・・・。
posted by マスオ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。